これからの季節にぴったりの可愛いフレーム作り


今回は、アトリエ クラパさんが、東佐井寺公民館で、夏の可愛いフレーム作りの講座を開催すると知ったので、早速いってきました。

先生が事前に布に下書きをしてくれているところにアクリル絵の具で、塗っていきます。

いよいよスタート



やり始めると、集中するのか、教室は静か。

もくもくと塗っていき、

もう一息


ほとんどの絵には下書きがあるのですが、顔のパーツは自分で。
これが案外難しくて、妖精の口が・・・

フレームは、自分の好きな色に塗ることができるので、出来上がった絵を見て、この色と決めたのが・・・

夏らしい水色♪



途中、先生にアドバイスをもらったり、手直ししてもらうこともありましたが、無事に出来上がりました。

夏らしい1作品完成♪



久々に何かに打ち込んで、リフレッシュできた時間を過ごせました。

使用した色は、13色



次は、秋に別のところで秋らしいフレーム作りが開催されるようで、日が合えば、またまた参加しようと思ってます。


この記事を書いた人:

みかん
吹田市在住の2児の母。 北摂を中心に、子どもと一緒にいけそうなイベントや子どもと一緒にいってみてよかったと思った場所などを紹介。 他には、日本酒や料理、キャンプなどアウトドアが楽しめる場所なども合わせて発信する。

HP: http://citylife-new.com/author/posbowtr29


http://citylife-new.com/culture/65248.html