世界でひとつだけの雑貨を買いに行こう!茨木・雑貨屋tumiki


以前NewsPosboでもご紹介しましたtumiki cafe(その記事はこちら)と同じ建物の1F奥に
ある雑貨屋tumiki。

雑貨屋tumikiの店内

雑貨屋tumikiの店内



雑貨屋tumikiではたくさんの作家さんの商品を取り扱っている。
手作りの商品なので、1点ものばかり。世界に1つしかない商品なのだ。
商品のラインナップは幅広く、子供向けの商品から年齢を問わず使える
もの、男女問わず使えるものも多数。

カラフルなヘアーアクセサリー

カラフルなヘアーアクセサリー!



ピアスなどのアクセサリー

ピアスなどのアクセサリー!



文房具もたくさん!

文房具もたくさん!



たくさんある商品の中で気になったものをいくつかご紹介。

まずはCerisierさんのルームシューズ!
今の季節にぴったり!

今の季節にぴったり!


部屋にいて暖房などを入れても、やはり足元は冷えてしまうもの。
かわいくてあたたかいルームシューズで足冷え撃退!

続いてトマリコさんの豆しぼくんマグネット!
か、かわいい!

か、かわいい!


なんとも言えないこの表情にくぎづけ。そして手ぬぐいの柄を生かした
水玉模様のかわいらしさ。お値段も1個390円とお安く、オススメ!

DSC_00741 より手ぬぐいの風合いを味わえるポーチなどの雑貨も販売されている。

最後はRed bugさんの消しゴムハンコ!

いろんな絵柄なものが!

いろんな絵柄なものが!


無地の封筒に押したり、ノートに押してみたり、使い方いろいろ!
絵柄もいろいろあるのでお気に入りのハンコを見つけてみては。

作家さんによってはオーダーメイドできることもあるそうなのでぜひお店の方
にご確認を!作家さんによって入荷時期が異なるため、定期的に来店されること
をオススメ。自分好みの商品に出会える可能性が高くなること間違いなし!

雑貨屋 tumiki
<ざっかや つみき>
茨木市本町1-12 1F
TEL:072-646-9426
HP:http://www.saho.cz/zakka/tumiki_place.html
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
アクセス 阪急茨木市駅より徒歩5分
※年末は12/25まで営業。年始の営業は直接お店にお問い合わせ下さい。

1点ものの商品のため、ご紹介した商品が売り切れている場合がございます。予めご了承下さい。
関連地図

この記事を書いた人:

soleil
豊中生まれ豊中育ち、現在は箕面在住。最近カメラを買い替えて、再び写真ブームが到来!そのカメラで撮影した、北摂の美しい風景やスポットなどを「CityLifeNEWS」でご紹介できればと思います。
http://citylife-new.com/culture/creation/art/1910.html