笑顔の贈りもの。【トイザらス・ベビーザらス 阪急山田店】


■トイザらスがリニューアル
阪急電車と大阪モノレール、それぞれの山田駅に直結したショッピング施設、Dew阪急山田の4階。2013年7月12日「サイド バイ サイド ストア」(併設型店舗)としてリニューアルし、新たにベビーザらスが併設された。
より便利に、より快適になった店内には、おもちゃに加えベビー用品、キッズ・ファミリー向けの楽しい商品が豊富に取り揃えられている。

大人気のアンパンマンやレゴ®ブロック、トミカ・プラレールなどは専門コーナーが設けられ、実際に子どもたちが手に取って遊ぶことができる。

トイザらス1

子どもにとって夢の世界



DSC00394

大人だって夢中になりそう


人気キャラクターと一緒に写真を撮れるフォトスポットも登場。


おなじみのシルバニア

おなじみのシルバニアファミリー



■ママとプレママにとって頼もしい、心強い
何といってもマタニティ用品を扱うようになったこと、これはプレママにとって嬉しいニュースだ。どんどん大きくなるお腹を守る腹帯やスキンケア用品を選ぶプレママたち。わからないことや不安なことは知識豊富なスタッフが親身にアドバイスをしてくれる。また、定期的に開催されている無料の講習会や相談会にはパートナーと一緒に参加でき、ためになる。

小さな子どもを連れてのお出かけが大変、というママにも心強い。授乳室や化粧室もリニューアルされ、トイレトレーニング中の子どもがいてもストレスなく過ごすことができる。ベビー休憩室には赤ちゃんの体重を量るスケールも用意されている。

トイザらス3

ウェアも充実、新しいコーナー



■子どもに贈るプレゼント
取材に訪れたのは12月初旬。クリスマスのプレゼントを買いに多くのお客さんがやって来る時期だ。最近は子どもがリクエストしたプレゼントを持って来てくれるサンタさんが多いそう。となると、まずは子どもと一緒に来るのが賢明。今年の人気商品はキッズ向けタブレットやスマートフォン型の玩具。

大人顔負け?のタブレット

大人顔負け?のタブレット



店内を案内してくれた鈴木副店長に聞いた、あなたにとってのおもちゃとは、ズバリ?

トイザらス6 ——–「子どもたちが喜んでくれるもの。その姿を見て、お父さんお母さんが喜ぶもの」。

クリスマスやお誕生日、入園や入学のお祝いに。生まれてくる赤ちゃんのために。リニューアルしたトイザらス・ベビーザらスでプレゼント選びをする時間はこの上なく幸せだろう。

トイザらス・ベビーザらス 阪急山田店
<といざらす・べびーざらす はんきゅうやまだてん>
大阪府吹田市山田西4-1-2 デュー阪急山田 4F
TEL:06-4863-1190
HP:http://www.toysrus.co.jp/
営業時間 10:00-21:00
定休日 不定休/店休日 ・ 営業時間は変更になる場合がございます。くわしくは店舗へお問い合せください。
アクセス 【電車】阪急千里線「山田」駅・大阪モノレール「山田」駅と直結
駐車場 立体駐車場完備
関連地図

この記事を書いた人:

かどみき
北摂で生まれ育ち、北摂をこよなく愛する二児のママ。 日々のささやかなしあわせや、街で見つけた「心地よいもの」「楽しいもの」「新しいもの」「美味しいもの」をマイペースに発信していきます。
http://citylife-new.com/education/1979.html