一泊二日の子連れ和歌山旅行♪とれとれヴィレッジ泊でアドベンチャーワールドを満喫してきました♪【1日目】


いよいよ行楽シーズンですね!
先日、とれとれヴィレッジアドベンチャーワールドの2つを楽しみに和歌山へ行ってきました。

前回は特急くろしおで行きましたが、わたしが酔ってしまったので(子どもではなく…)今回はレンタカーで。

初日は昼過ぎまで泉佐野のりんくうプレミアムアウトレットを楽しみました。
平日だったせいか、あまり混雑しておらずゆっくりと買い物をすることができました。

IMG_2796
そして、いよいよ和歌山へ。
良い感じで疲れた3歳の娘は、ぐっすりと眠りながらの移動(狙い通り!)。

今回の目的の1つ「とれとれヴィレッジ」は、とれとれ市場のすぐそばにあり、アドベンチャーワールドへも車で5〜10分程度で行ける宿泊施設です。

最大の特徴は、お部屋が独立型のドームハウスになっていること。
まるい天井のお部屋は新鮮で、非日常さを味わうことができます。

IMG_2813

遊牧民の村みたい!


DSC08872
ヴィレッジ内の通路にはこんなかわいいものを発見!
魚にハート…他にもありますので、お子様と一緒に探してみてください♪

IMG_2815
施設内には宿泊客のみ利用できるヴィレッジ公園があり、夕ご飯の時間までここで遊びました。

DSC08897
お腹を空かせてとれとれ亭へ。
宿泊客にはバイキングにお造りとカルパッチョがついてきました。
さすが!海鮮がとっても美味しかったです!

DSC08913
とれとれの湯にゆっくりとつかり、翌日のアドベンチャーワールドに備えて就寝。

<一泊二日の子連れ和歌山旅行♪とれとれヴィレッジ泊でアドベンチャーワールドを満喫してきました♪【2日目】はこちら


この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/education/parenting/20604.html