プチリニューアルしたAtelier CoCoRo &... に新しいアイテム入荷中です!


以前も紹介した吹田市山田のおもちゃ屋 Atelier CoCoRo &...(アトリエ ココロ)(以前の記事はこちら)。
先日プチリニューアルをしてイエローに塗り変わった壁は、同店の暖かみをさらに際立たせている。

DSC09623
その壁際に並べられているのは、イギリスの Ragtales(ラグテールズ)のぬいぐるみ。
ふわふわで愛らしい見た目はもちろんのこと、手洗い可能で赤ちゃんに安心なところも魅力的。

DSC09621
また北欧アイテムの代表格、ムーミンアイテムも豊富に置いている。
スウェーデンの Ekelund(エーケルンド)の布製品は、自然を大切に生産されているこだわりの一品。
吸水性が良く、手触りが最高なのでおくるみとしても!

DSC09629
大人気のお野菜&フルーツの木のおもちゃは、お店に入ってすぐの場所に。
ついつい大人も手に取ってしまう。

DSC09640
さらに魅力的になったAtelier CoCoRo &...を覗きに行ってみては。

Atelier CoCoRo &...
<アトリエ ココロ>
大阪府吹田市山田東1-9-1
TEL:06-6875-1065
HP:http://www.a-cocoro.com/
営業時間 10:00-19:00
定休日 月曜日•火曜日
駐車場
関連地図

この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/education/parenting/22332.html