大型遊具にワクワク!美味しいごはんでゆったり「親子レストラン&バル 夙川マール」


大阪・弁天町にて親子に人気のレストラン「こどもとおとなと」を経営する店主が、2号店となる「親子レストラン&バル 夙川マール」を西宮にオープン。阪急夙川駅から徒歩2分、赤い外壁が目印だ。


店内に入り目に飛び込んでくるのが、大型遊具やおもちゃがいっぱいのキッズスペース(利用料については下記参照)。子どもたちは目を輝かせながら思い思いに遊び、その間に大人はゆっくりと食事を楽しめる。また店内はテーブル席と座敷席に分かれているので、乳幼児が一緒でも利用しやすい。

3階建ての大型遊具の下には子どもたちが大好きなボールプールが



おもちゃや絵本がたくさん



女の子に大人気のお着替えドレスの貸出もあり



食材にこだわり、ひとつひとつ手作りされている料理の数々。子どもも大人も安心して食事を楽しむことができる。

営業時間は2部制で、9:00~16:00のモーニング&ランチタイムには、ハンバーグやパスタなどのセットが楽しめ、キッズメニューやデザートの種類も充実。17:00~21:30のディナータイムには、ビールやカクテルなどのお酒と一緒に、くし揚げやタパスなどが楽しめる。

沢山のおもちゃと大型遊具、そして美味しいお料理。子どもも大人も大満足のひとときをゆったりと過ごしてはいかが。

親子レストラン&バル 夙川マール
<おやこれすとらんあんどばる しゅくがわまーる>
西宮市寿町5-34-1F
TEL:0798-34-2270
営業時間 モーニング&ランチ 9:00~16:00(L.O.15:00)
ディナー        17:00~21:30(L.O.20:00)
定休日 火曜日(月曜日のディナー営業は休み)(祝日の場合は営業)
アクセス 阪急夙川駅徒歩2分
駐車場 あり(2台)
【キッズスペース利用料】
6ヶ月~小学校2年生の子ども…30分毎100円、キッズプレート注文で1時間無料
関連地図

この記事を書いた人:

なな
結婚を期に西宮市に転居してきた1児の母です。初めての関西でしたが、地理にもかなり慣れてきて、もっともっと行きたいところがたくさん!これからも色々なスポットに足を運び、情報を発信していけたらと思っています。 子供と出かけることが多いので、子供と一緒に楽しめるおでかけスポットや、ほっと一息つけるスポットなどについて書いていきたいと思います。
http://citylife-new.com/education/parenting/51385.html