猫アイテムにmoda雑貨、癒され雑貨を求めに L’art de vivre(アールドゥヴィーヴル)吹田市五月が丘


L’art de vivre(アールドゥヴィーヴル)は吹田市の五月が丘で10年続いている雑貨屋。DSC01725オーナーご夫婦は、元々アパレル関係の仕事をしていたこともあり、店内の右半分のコーナーには衣料品を置いている。
ベーシックで普段の生活でも着やすいものが多い。DSC01731 左半分は、雑貨のコーナー。DSC01732奥様が猫好きということで、猫アイテムがたくさん!
猫雑貨が好きな人には嬉しいラインアップだ。DSC01733DSC01743 出産祝いにぴったりな日本製の食器セットも。

こちらの商品は、レンジ可で機能的!

こちらの商品は、レンジ可で機能的!


さらに知る人ぞ知る愛媛の雑貨メーカー、modaの商品を豊富に置いている。
ナチュラルな素材でまさに癒し雑貨でありながら、機能性あり!
DSC01752

ワッペンは通園グッズにぴったり

スタンプはメモや手帳に押すだけで、テンションup!


「かわいらしくて」「癒される」ような雑貨を取り揃えているという同店。
見ているだけで癒される雑貨を探しに行ってはいかが。

L'art de vivre
<アールドゥヴィーヴル>
吹田市五月が丘北25-45サンシャイン五月が丘1F
TEL:06-4864-1137
営業時間 11:00-18:00
定休日 月曜日
関連地図

この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/education/parenting/5431.html