子連れで行けるプライベートネイルサロン hana nail


「時間はあっても子どもを預けるところがない」
「子連れ可能のサロンとはいえ、騒ぎだしたらどうしよう」
そのような理由でネイルサロンに行くことを諦めていませんか。

hana nailは吹田市五月が丘のとあるマンションの一室にあるネイルサロン。
部屋に入ってまず目につくのが、キッズスペース。
施術スペースのすぐ横にあるから、ママも子どもも安心。
完全個室なので、もし子どもが泣いたり走り回ったりしても気を遣う必要なし!

IMG_8318

まるで友人(しかも子どもがいる)の家に遊びにきた感覚。
これこそがhana nailさんが作りたかったサロン。

こちらのサロンでは、長持ちしやすいネイルを研究したり、ショートネイルでも楽しめるデザインをたくさん用意したりしている。
こんなところも主婦やママには嬉しい。

デザインの種類も豊富。たくさんのサンプルのなかから選ぶことができる。

IMG_8330シンプルなものからゴージャスなものまで。(ソフトジェルコース 7,500円〜9,000円 ※アート込み)

画像:hana nailさん提供

画像:hana nailさん提供


これからの季節はフットケアのメニュー(足裏つるつる角質除去 2,500円〜)もおすすめ。
夏の間に酷使した足裏の角質を、キレイに除去してはいかが。
スタッフは2名いるので、ハンドとフットのメニューを同時に行うことも可能。

ネイルがキラキラしているだけで、日常が少しだけキラキラする。
いつも頑張っている女性の、自分へのご褒美にぜひ。

プライベートネイルサロン hana nail
大阪府吹田市五月が丘
HP:http://hana-nail-m.jugem.jp/
営業時間 9時〜18時(最終受付)

この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/fashion-goods/beauty/1129.html