美容名品図鑑① 絹手袋



手荒れの季節になりましたね。
意外と見られていて、年齢を隠せないのと言われる“手元”
そんな時はハウス オブ ローゼさんの絹手袋で手のケアをしませんか?

ハウス オブ ローゼさんはスキンケアラインも充実しているお店ですが、言わずと知れた美容グッズが充実したお店でもあります。

絹手袋は、一見派手さはないものの、とても優秀!!
DSCN4014
つい怠りがちの手のケア。
絹手袋を寝るときに使うだけで、翌朝、自分の手がしっとりフカフカに! 驚きです!!
本体は絹100%
(手首のゴム網部分:絹92% レーヨン8%)
絹は通気性、吸湿性に優れているので、1年を通してご愛用頂けます。

また、ハンドクリームの塗りたてやたっぷり塗った後、他の作業ができなくて困った事、ありませんか?
そんな時にも使えて一石二鳥です。

簡単に出来るケアできれいな手元を目指しませんか?

高槻西武 ハウス オブ ローゼコーナー
高槻市白梅町4-1 西武高槻店4階
TEL:072-686-6767
HP:http://www.houseofrose.co.jp/
営業時間 午前10時~午後8時
駐車場


 
関連地図

この記事を書いた人:

ayame
お気に入りのモノやおすすめのお店や場所、ちょっと役立つ情報を載せていきます。 趣味はモノ作り。 オーダーメイドや世界に1つだけの・・・にも弱いです。 お寺や神社も好きでよく行きます。 いろんな情報を共有できればと思います。
http://citylife-new.com/fashion-goods/beauty/1269.html