大人かわいいアクセサリーブランド「KAORU」


京都生まれのアクセサリーブランド「KAORU」
デザイナー中西 薫氏が自ら型を製作し、日々の中で感じる美しいモノやコトを自由な発想でアクセサリーに表現しています。

大人かわいいという表現がぴったりなKAORUのアクセサリーは、「かわいい」の中にも上品さがあります。
アクセサリーは見てかわいいはもちろんの事、身に着けてこそ。
指がきれいに見える…、肌がきれいに見える…、コーディネートに加える事で体のラインまできれいに見える…。
身に着けた時の見え方も考えられたKAORUのアクセサリーは年齢を問わず、愛用されています。

店頭では、新作の「Blessed Xmas」(祝福されたクリスマス)シリーズが人気とのこと。
もちろんクリスマスが過ぎても取り扱っていますのでご安心を。

太陽のモチーフ「HOPE」が明るい気分にさせてくれます。

太陽のモチーフ「HOPE」が明るい気分にさせてくれます。


指輪やブレスレットもあります。

指輪やブレスレットもあります。


立体感のあるモチーフでピアスが特に人気。

立体感のあるモチーフでピアスが特に人気とのこと。


一粒天然石の「ファインジュエリーシリーズ」も素敵です。
天然石そのものに穴をあけ、ネックレスにつなげてあります。
余計な金具が一切使われておらず、華奢でシンプルなデザインのネックレス。
ファーストKAORUにもいかがでしょうか?
重ねづけされる方も多く、首元を素敵に演出してくれます。
誕生石で選ばれる方も多いそうです。

誕生石で選ばれる方も多いそうです。


幅広めのリング達。
細工が細かく、どの角度から見ても素敵です。
レースの透かしモチーフは指をきれいに見せてくれる上、充分な存在感。
手の甲からだけでなく、手のひらの方から見てもかわいい。

手の甲からだけでなく、手のひらの方から見てもかわいい。


ジュエリーは大切な思い出と一緒に買われる方も多いです。
年齢の節目、誕生日、自分へのご褒美や大切な方へのプレゼント…。
その時々の自分を思い出す大切なアクセサリーこそ、長く愛用できる素敵なものにしたいですね。

取材に伺ったKAORU藤井大丸店は年内休まず営業(12月31日(火)は午後6:00閉店)
新年は1月2日(木)午前10:00からの営業です。
福袋のご用意もあるそうなので、気になった方はぜひショップに足を運んでみませんか?

KAORU藤井大丸店
京都市下京区四条寺町
TEL:075-212-1255
HP:http://www.kaorukyoto.com/index.html
営業時間 午前10:30~午後8:00
アクセス 阪急「河原町駅」下車 徒歩約2分
駐車場
関連地図

この記事を書いた人:

ayame
お気に入りのモノやおすすめのお店や場所、ちょっと役立つ情報を載せていきます。 趣味はモノ作り。 オーダーメイドや世界に1つだけの・・・にも弱いです。 お寺や神社も好きでよく行きます。 いろんな情報を共有できればと思います。
http://citylife-new.com/fashion-goods/beauty/2160.html