美容名品図鑑② パックタオル


自分ではしっかりケアしてるつもりなのに改善されないお肌の悩み。
特に冬は乾燥して、お肌の調子もイマイチ…。
そんな経験はありませんか?

ハウス オブ ローゼさんのパックタオルは試されましたか?

無捻糸&無漂白の綿100%で出来たタオルパックはやわらかくて肌触りがよく、
2枚重ねで水分と熱/冷をふんわりと保持します。
パックタオル
お風呂で使ってもよし、電子レンジで温めて使ってもよし、手軽に繰り返し使えます。
お肌をあたためて、化粧水や美容液の浸透も高めてくれます。
目をしっかり覆うので、目の疲れにもちょうどいいですね。
お風呂の湯船につかりながら、ホットタオルを顔にのせるので、美容的な効果はもちろん、
リラックスでき、癒されます。
夏は冷水を使って、ほてったお肌や日焼け後のクールダウンにもいいですね。

価格も¥1,050(税込)とお求めやすい価格です。
個人差はありますが、お風呂の湯船で2~3分使うだけでも、ふっくらとしたお肌がお風呂上りもキープされますので、乾燥にお悩みの方は一度、試してみる価値ありです。

高槻西武 ハウス オブ ローゼコーナー
高槻市白梅町4-1 西武高槻店4階
TEL:072-686-6767
HP:http://www.houseofrose.co.jp/
営業時間 午前10時~午後8時
駐車場
関連地図

この記事を書いた人:

ayame
お気に入りのモノやおすすめのお店や場所、ちょっと役立つ情報を載せていきます。 趣味はモノ作り。 オーダーメイドや世界に1つだけの・・・にも弱いです。 お寺や神社も好きでよく行きます。 いろんな情報を共有できればと思います。

HP: http://citylife-new.com/author/posbowtr1


http://citylife-new.com/fashion-goods/beauty/2600.html