セルフ専門ネイルショップが江坂でオープン「ANIR(アニール)」


ネイルを楽しみたいけど、何を購入していいかわからない、自分でできるか不安。
一方、おうちネイルを楽しむ人も、購入した物を使い切るためにマンネリになってしまう。
色々挑戦したいけど、費用もかさむ、準備も後片付けも面倒。

そんな悩みを解決してくれる場所、セルフ専門ネイルショップ「ANIR(アニール)」が1月14日にオープン。
江坂駅から徒歩2分、平日は21時まで営業しているので、仕事帰りや学校帰りにも利用しやすい。

オーナーの寺西さんは、以前は医療系出版社に勤めていたが、ネイルをすることが大幅にプラスに働きかけるという心理学者の実験結果と、昨今のセルフネイルの流行に着目。
もっと気軽にセルフネイルを楽しめる場所があればと創業。

お店の奥のカーテンのロゴは何と手書き



店内にはたくさんのサンプルが用意されていて、そのまま真似をしても、少しアレンジしても全く違うことしても自由。
どうしたらいいのかわからないという人は、デザインや色の相談から物品の使い方まで丁寧に教えてもらえるのも魅力のひとつ。

各テーブルにはネイルにかかせない基本物品や保湿用のオイルなども完備



カラーは100種類以上という豊富な品揃えで、通うたびに違う色が使えるのも嬉しい。

サロンブランドからプチプラブランドまで揃っているのも他にないサービス



おひとり様席や、お友達と一緒にワイワイしながらできるソファ席もある。

ゆったりとした空間で1時間1,500円で楽しめる



おうちにいるような感覚でネイルを楽しめる、いわば「はなれのネイル部屋」のようなお店になればと話す気さくなオーナーさん。
2月末まで、オープン記念で30%オフで利用できるので、まずは一度いってみてはいかが。
詳しいお店の情報などはFBやinstagram(@anir.nail)も合わせて要チェック。

セルフ専門ネイルショップ ANIR
<セルフセンモンネイルショップ アニール>
吹田市江坂町1丁目23−19 米澤ビル第5江坂1階
TEL:050-3757-6025
HP:https://anir-nail.jimdo.com/
営業時間 平日13時~21時
土日祝10時~19時
定休日 火曜日
アクセス 江坂駅より徒歩2分
駐車場 無(近くにコインパーキング有)
関連地図

この記事を書いた人:

みかん
吹田市在住の2児の母です。 主に身近な場所を中心に子どもと一緒にいけそうな場所や子どもと一緒にいってみてよかったと思った場所などを書かせてもらっています。 たまに好きなことの料理や日本酒やお風呂ネタなどもありです。 小さな子どもがいる人たちに色々発信できればいいなあと思っています。

HP: http://citylife-new.com/author/posbowtr29


http://citylife-new.com/fashion-goods/beauty/48759.html