Classino ~クラッシーノ オリーブライフスタイルショップ~


みのおキューズモール EAST1・2Fにある、オリーブライフスタイルショップ『Classino』
今年3月21日でオープン1周年を迎えられました。

日本オリーブ株式会社(本社・岡山県瀬戸内市牛窓町)が″ライフスタイルの提案する直営店″
1号店として箕面の地を選ばれました。
自社オリーブ園を軸としたライフスタイルの提案…としてオリーブを扱った化粧品・食品が
店内にたくさんディスプレイされています。

これだけではありません!
岡山県の縁あるアイテムとして「岡山デニム」「倉敷帆布」「倉敷キャンドル」などの
小物も揃えておられます。岡山県カラーが満喫できますよ!

店内でテスターをさせて頂きました⇒人気No.1〃オリーブ果汁水〃は天然うるおい化粧水
す・る・と!カサカサした私の手の甲に染みていくのがよく解りました!!!
お店の方にオススメ商品を紹介して頂きました!人気アイテムベスト3はこちら!!!

お店の「メダリスト」!

お店の「メダリスト」!



真ん中の〃グリーンローション・オリーブ果汁水〃はゴールドメダル!で1番の人気商品!!
左側は銀メダル〃スキンクリーム〃右側は銅メダル〃化粧品オリーブオイル〃です。
スタッフの皆さんも使われているので肌がキレイなんです。思わず触りたくなるくらい!!

そしてオリーブから僅かな量しか採れない生食用オイルも人気&オススメ商品!

稀少価値のEXバージンオイル

稀少価値のEXバージンオイル



味見をさせて頂きましたが、小学生のころオリーブの実をかじった事がある私KONですが
その味を思い出しました!クチの中が暫く「オリーブ」していました。
⇒オリーブしてました…というとナニ?と思われるかもしれませんが
程よいナマのオリーブの″にがみ″がパッとクチいっぱいに広がりました。

お客様の様子を伺うと「こだわりを持っておられ自然は志向の方がいらっしゃる」と。
カップルや親子で楽しそうに選んでおられたり、女性お一人でじっくり選んでおられたり…
スタッフの皆さんは専門知識習得の為に研修を受けておられるので豊富なアイデアを
丁寧に教えて下さいます。

雑貨も豊富に!

雑貨も豊富に!



お客様が楽しそうに商品を選ばれ「有難う!また来ますね」と声をかけて下さった時には
″この仕事をしていてよかった!″と実感され、これからもお客様に満足いただき
気軽にお越しいただけるような店づくりをしていきます!!とお話して頂きました。


Classino
<クラッシーノ>
箕面市西宿1-17-22
みのおキューズモール EAST1-2F
TEL:072-734-7710
HP:http://www.nippon-olive.co.jp
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休
アクセス R171「萱野交差点」東へ進行「西宿交差点」左折すぐ
駐車場 キューズモールの有料駐車場をご利用ください
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/fashion-goods/beauty/5259.html