夏の足元は、大阪・上新庄のネイルサロン「NORD NAIL」におまかせ


夏になると、素足にサンダルの女性が増えてきます。
サンダルの足元が可愛いと、それだけで気分も上がります!
大阪市東淀川区上新庄にある、「NORD NAIL」(ノール ネイル)は、
個室完備でゆったりと各ネイルを楽しむことができます。
最近はペディキュアもジェルにする人が多いようで、長持ちするのでオススメ。

施術前のフットバスでリラックスしてから、自分ではなかなかできないケアをしてもらえます。
IMG_0498[1]
デザインは沢山あり、リクエストにも応えてもらえるので安心。
IMG_0499[1]
もちろん手と足両方楽しむのもいいですね。
IMG_0501[1]
デニムネイルが今年の流行だそうで、夏にも似合いそうです。
IMG_0503[1]
この日のネイリスト、番井さん。
優しい笑顔で癒してくれます。
店長のまみさんとネイリストはお2人、それぞれの個室でゆったりとした時間を・・・。
阪急上新庄駅下車、南口より徒歩2分、美容室「NORD SALON」の2階。
前日までの予約でキッズルームの利用ができるので、お子様連れでも気軽に行くことができそうです。
IMG_0504[1]

NORD NAIL
<ノール ネイル>
大阪市東淀川区豊新3-26-11
NORD SALON内 2F
TEL:06-7505-8916
HP:http://www.nord-nail.jp/
営業時間 9:00〜19:00 (日・祝)18:00
定休日 なし (ネイリストごとのお休みはホームページを参照ください)
アクセス 阪急上新庄駅下車 南口から南へ徒歩3分
駐車場 提携駐車場有
関連地図

この記事を書いた人:

くれあ
小学生男子2人の母です。横浜から神戸に引っ越して約2年、横浜に似た神戸の町を散策するのが楽しいです。オシャレなお店や美味しいごはんやさん、健康・美容に関する情報など、興味がある分野を追求したいと思っています。
http://citylife-new.com/fashion-goods/nail-salon/24889.html