【ランチパスポート】エンゼルヌーサの日替わりランチ


City Life発行のランチパスポート(通称ランパス)vol.2には
ランパス使用で食べられる500円ランチが計78店舗も掲載されている。
その中で本日は、高槻市エンゼルヌーサの日替わりランチに行ってきた。

P1010253 店内は、地域の人が集う憩いの喫茶店という雰囲気。
ランチメニューは定食と呼ぶにふさわしい、しっかりとしたボリューム。
P1010247 この日のメインは、鶏唐揚げの甘酢ソースがけ。
お味噌汁は具たくさんで、プレートにはかぼちゃやお豆腐などヘルシーな料理が並ぶ。
ご飯は深いお茶碗にたっぷりで、たくさん食べる男性でも満足できるだろう。

朝はモーニングメニューが、夜にはカラオケやお酒が楽しめるので
時間帯によって、色んな楽しみ方ができるお店だ。

また、こちらは犬同伴OKのお店。
飼い主としてのマナーを守ってもらえば、大切なペットと一緒にお茶を楽しむことができる。
お散歩の途中に、ちょっと休憩ということもできそう。
キッチンにはたくさんのワンちゃん達の写真が貼ってあり、
お店の方の、ワンちゃんへの愛を感じたのだった。
P1010254

エンゼルヌーサ
<エンゼルヌーサ>
大阪府高槻市栄町4-11-12
TEL:072-695-1787
営業時間 8:00-23:00
定休日 月曜
駐車場 2台
関連地図

この記事を書いた人:

しず子
北摂に引っ越して早6年目、2児の母。最近は、子どもを連れて遊びに行ける(自分が楽しむ)イベントを探し求めています。映画とラジオが大好物。
http://citylife-new.com/gourmet/10323.html