箕面の手作りドーナツ屋 DONUTS DEPT(ドーナツデプト)が服部緑地に登場!


こだわり素材で作られた、カラダに優しいドーナツが人気の DONUTS DEPT(ドーナツデプト)。
以前にも服部緑地の気になるマンション「グリーンエクセル」の夏祭り(その様子はこちらから)に登場し、大人気だった。

その DONUTS DEPT が、9月から毎週金曜日に定期的にやってくることになった!
グリーンエクセルのミズタマ舎前に DEPT CAR が登場すると、次々とお客様がやってきて賑やかな雰囲気になる。
DSC05392DSC05428
DONUTS DEPT といえば「豆乳•おから」を使用しているのが特徴。
豆腐屋からその日の朝に届いた新鮮なものを使用しているのが、美味しさの秘訣だとか。

ドーナツの種類は、基本のプレーン、ミルクティー、ベルギーチョコなど。
サイズ以上に値段が控えめなので、大人買いをしてしまいそう!
DSC05407DSC05406
毎回250個限定で、売り切れ次第終了のためお早めに!
早いときでは1時間程度で売れてしまうことも。

購入したドーナツは、マンション内のシェアスペース float でいただくこともできる。
DONUTS DEPT の隣で販売中の、不思議なコーヒー屋さんの記事はこちらからどうぞ。DSC05402

DONUTS DEPT
<ドーナツデプト>
豊中市寺内2-3-9 グリーンエクセル前
HP:https://www.facebook.com/donutsdept
営業時間 毎週金曜日10:30~売り切れまで
関連地図

この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/gourmet/12480.html