お子様連れ大歓迎!とっておきのランチ&ディナーにぜひ ステーキ三田屋本店


服部緑地からすぐ近くのステーキ三田屋本店(豊中店)は、落ち着いた雰囲気のレストラン。
ランチやディナーの時間帯にはピアノの生演奏がある、ラグジュアリーな空間。
さすがにファミリーには敷居が高そう。

DSC06588 DSC06573
ところが「豊中店はファミリー向けにしていきたい」との店長のお言葉通り、お子様連れに嬉しいサービスや設備が整っている。
お子様メニューの用意はもちろんのこと、お子様用イスの用意もあり(離乳食の持ち込みも可)。
ベビーカーでも(もちろん車椅子でも)そのまま入店できるバリアフリー構造になっているので、三世代もしくは四世代ファミリーのお祝い事にも安心。

DSC06572
ママ友との忘年会ランチにぴったりのコースもある。
お昼のステーキコースは、ボリュームたっぷりで1,950円〜。
いつもよりおしゃれをして、尽きないおしゃべりを楽しんで!

クリスマスには期間限定のディナーコースを提供する(12月19日〜25日)。
肉厚ヘレステーキ、特製ドレッシングと相性抜群のハム、クリスマス感たっぷりの前菜など大満足の内容。

三田屋④
さらに嬉しいデザート付き。
かわいくデコレーションされたスイーツには、お子様だけではなく大人もときめいてしまいそう。
特別な夜になること間違いなし!

三田屋③
忙しい年末年始には、三田屋本店自慢のハムのテイクアウトもオススメ。
自宅でのおもてなしにも、手土産にも、きっと喜んでもらえるはず!

これからの季節、なにかともってこいのステーキ三田屋本店。
とっておきのシーンに、ぜひ!

ステーキ三田屋本店(豊中店)
豊中市西泉丘3-8-12
TEL:06-6867-6780
HP:http://www.sandaya.com/
営業時間 11:30-22:00(L.O.21:00)
アクセス 北大阪急行線緑地公園駅から車で5分
駐車場 有り
関連地図

この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/gourmet/15646.html