ブラッセリー アンフィニ【豊中市の商店街】


豊南市場のそば、1Fがパン屋になっている建物の2Fにある「ブラッセリー アンフィニ」。

DSC_09241
店内は外の賑やかな雰囲気とは打って変わって、おしゃれで落ち着く空間。
庄内にいるということをすっかり忘れてしまうような別世界。

笑顔が素敵な上野シェフ

笑顔が素敵な上野シェフ



神戸の居留地で14年間お店を出されていて、昨年6月に庄内に移転。ランチメニューは
大変種類が豊富で、お安くておいしいランチを提供されています。
下町である庄内に新しい風を吹き込まれていて、特に主婦層に大人気!

数あるランチの中で圧倒的に人気なのが、気まぐれLunch Aセット980円(税込)。
メイン・サラダ・ライスorパン・ドリンクがセットでメインは週替り。

CIMG48461
このような本格的なフレンチのメイン料理が食べれてこのお値段は嬉しい!

そしてやはり根強い人気なのがトップ写真のオムライス!ハヤシライスソースの他に
オーロラソース、ケチャップと3種類から選べます。

ランチは大変人気なので予約がベター!

ブラッセリー アンフィニ
豊中市庄内東町1-7-27 2F
TEL:06-6335-1052
営業時間 ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~22:00
定休日 日曜日(不定休)
アクセス 阪急「庄内」駅より徒歩約1分
関連地図

この記事を書いた人:

soleil
豊中生まれ豊中育ち、現在は箕面在住。最近カメラを買い替えて、再び写真ブームが到来!そのカメラで撮影した、北摂の美しい風景やスポットなどを「CityLifeNEWS」でご紹介できればと思います。
http://citylife-new.com/gourmet/16288.html