一軒家カフェ PLUS FRESH


阪急神戸線六甲駅から、歩いて少し行ったところにある一軒家カフェ プラス フレッシュにお友達と行ってきました。
道路に面したお部屋はケーキや焼き菓子のTakeoutができる店舗になっており、その奥にゆっくりとモーニングやランチが楽しめる建物があります。
靴のままあがる大きな窓があるテーブル席と、靴を脱いであがる中庭に面したソファ席があります。
私たちはくつを脱いであがるソファ席に案内してもらいましたが、中庭を眺めることができ、表からは想像できないような隠れ家感があり、とてもくつろげました。
ランチの時間にお邪魔したのですが、本日のパスタ、ブイヤベース、オリジナルカレー、スパイシードライカレー、ブイヤベースリゾットなどのメニューがあり、どれも惹かれましたが、ブイヤベースリゾットにしました。

魚介のおだしをぎゅっと染み込んだリゾット。おいしさに体も心もぽかぽかに。

魚介のおだしをぎゅっと染み込んだリゾット。おいしさに体も心もぽかぽかに。


予想外にゆっくり過ごしてしまったので、ケーキも頂くことにしました。このケーキも絶品!
ケーキの大きさにも驚き!

ケーキの大きさにも驚き!


お料理もデザートも美味しくて、大満足でした。
今度は休日にモーニングを食べに行ってみたいです。
22

PLUS FRESH
<プラス フレッシュ>
神戸市灘区山田町1丁目1-22
TEL:078-845-3779
営業時間 カフェ 9:00~18:00
モーニング 9:00~11:30 ランチ11:30~14:00
ショップ 10:00~19:00(日曜・祝日-18:00)
定休日 毎週月曜日&第一・第三 火曜日(祝日は営業)
アクセス 阪急神戸線六甲駅 徒歩8分
関連地図

この記事を書いた人:

nanairo
西宮に住んで2年の関西ビギナーですが、家族揃って、おいしいもの、楽しいこと、旅行好きです。生活に+@でちょこっとしあわせを感じることができる情報を中心にお伝えします。
http://citylife-new.com/gourmet/16860.html