今日はどのパンを食べよう? Sunny Side 吹田市津雲台


阪急千里線 南千里駅から歩いてすぐのところにあるパン屋さん、Sunny Side(サニーサイド)はいつ行っても人がたくさん。イートイン席も満席のときが多い。
さほど広くない店内には、およそ120種類ものパンが並ぶ。

一番人気の牛肉カレーがお出迎え

一番人気の牛肉カレーがお出迎え


それほど多くの種類のパンを、店内で作っているから驚き!
ちなみに、パンを作っている様子はお店の横から見ることができる。

ついつい子どもが足を止めてしまう

ついつい子どもが足を止めてしまう


Sunny Sideは、毎月新商品を出す。
これは12月の新商品のひとつ、ショコラブリオッシュ。
大人も子どもも大好きなチョコレートがたくさんサンドされていて、今の季節にぴったり!
個人的には、数秒間温めて食べるとチョコのとろみが増して最高!

個人的には、数秒間温めて食べるとチョコのとろみが増して最高!


新商品は、社員みんなで頭を悩ませて考案する。
毎月何品も考案するのは大変なことだと思うが、これがSunny Sideのこだわり。

南千里駅前は、Sunny Sideがオープンした1976年以降も大きく変化している。
今後もあちこちで新しいマンションが建設されるのだろう。

住んでいる世代や人が変われば、好まれるパンも変わる。
今の南千里のお客様が求めているパンはなんだろう。
それを探るために定期的に新商品を試してみて、ラインアップの入れ替えを活発にしている。
実際に、箕面にあるSunny Side小野原店とは、定番以外の商品のラインアップが全然違うそうだ。

人気店でありながら、現状に満足せずに試行錯誤をし続けるところが住人に愛される秘訣かもしれない。

Boulangerie and Cafe Sunny Side
<ブーランジェリー&カフェ サニーサイド>
吹田市津雲台1-1-30 ガーデンモール南千里 1階
TEL:06-6831-8822
HP:http://www.sunny-side.co.jp/
営業時間 7:30-20:00
定休日 年中無休
駐車場 ガーデンモール南千里の駐車場をご利用ください。
関連地図

この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/gourmet/1786.html