菓子工房 エピナール


2月14日は、St.Valentine'sDayです。
チョコレートを渡そうと思っている、ジョシィ(女子)~!
ちゃんと自分の気持ちを伝えるんだよぉ~!!!

そして…チョコレートを貰えるかなぁ~?と思っているダンシィ(男子)~!
貰ったら、、、ちゃんと恥ずかしがらずに「ありがとう」のお礼を忘れないでね。

、、、とココまでは、KONのウンチクでした。

どれにしようかな?

どれにしようかな?



好きな男の子にチョコを渡すだけがバレンタインデーじゃないんですよね。
“友チョコ”を仲良しの友人や職場でお世話になっている先輩や仲間に…と渡す
ようになっていたか、、、と思っていたら、今年は例年より〝自分のために〃と
少し高価なチョコレートを購入する人が多い傾向があるようです。

POPを参考に選んでみてね

POPを参考に選んでみてね



まだ、チョコレートを買ってないよぉ~!という人!!!
既に準備をしているけれど、まだチョコを買いたいなぁ~という人!!!

是非、箕面にあるお店『エピナール』へどうぞ!!!!!!!!!

いつもお客様が多く、スタッフの皆さんとお客様のやりとりが物凄く感じがよく
見ていて「人気の理由は、このお客様を思われた応対が、お客様のハートを
つかまれているんだな…」と。

今回も、ご協力して頂き、オススメ商品を紹介させて頂きますね。

「特に」オススメの逸品

「特に」オススメの逸品



定番の“トリュフ・オ・ショコラ”は、上品な甘さで大人の味、
“プティピエール”は、アーモンドの香り豊かなミルクチョコレート。
バレンタイン限定アイテムも提供されています。

そしてスタッフの方に紹介していただいたこの商品 ↑ ↑ 『キャトルディスク』は
スィートチョコ、ホワイトチョコ、ミルクチョコとバリエーションを楽しんで!
イチ押し商品です ⇒見ためも可愛くて綺麗なので、それだけで幸せっ♪

箕面ならでは…「滝のしずく」

箕面ならでは…「滝のしずく」



焼き菓子も種類豊富で人気アイテムです。

↑ ↑ ↑ この「滝のしずく」は、箕面大滝をパイとアーモンドクリームの層で、
水しぶきをパールシュガーで。。。
お土産にもピッタリです。

焼き立てが見えました~

焼きたてが見えました~



店内は、本当に甘くいい香りが漂っています。
どれにしようかな?と迷っても、コレ!!!というスィーツが見つかりますよ。

自分用、贈答品、どちらでも!

自分用、贈答品、どちらでも!



お客様にとって嬉しいサービス、、、色々あると思いますが
「注文をしたら直ぐにいただける」というのは嬉しいですよね。

ラッピング済です!

ラッピング済です!



大人気のトリュフ・オ・ショコラは、ラッピング済でストックされているので
直ぐにお客様のお手元に。お待たせされませんよ。

この時期は、お届け希望のお客様が多くお店にお越しのようです。
着日指定OKですが、少し余裕を持って贈(送)られる事をおすすめします。

贈り物に!自分のために!是非どうぞ

親切&丁寧な接客が嬉しいです



毎週水曜日が定休日ですが、2月11日(水)は営業されています。
また、駐車場をご利用の際は、駐車証明書を発行のうえ、お店へお越しください。
税込1080円以上のお買上で駐車サービスチケットを。

エピナールへGO!!!

エピナールへGO!!!

エピナール
箕面市箕面6丁目6-8
TEL:072-724-2248
HP:http://www.m-epi.com/
営業時間 9:30~20:00
定休日 毎週水曜日 ◇但し、今月2月11日(水・祝)は営業◇
アクセス ◎阪急電車「箕面駅」下車、みのお本通商店街を通り徒歩約5分
◎「箕面5丁目交差点」より西へ約150m
駐車場 あり ※タイムズ・箕面駅前第3駐車場をご利用下さい
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/18668.html