Roggen Meyer 箕面店~3月の新作パン~


2014年12月に、お店を紹介させていただいた時は、お休みは火曜日…と
記していましたが、、、

2015年1月より「無休」で営業をされています。
お客様からのご要望があり、年内無休でオープンされているので
掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。

いつ、お店へ行っても、駐車場をはじめ、店内もお客様でいっぱいの
ローゲンマイヤー箕面店。

毎月、新作パンを提供されていますが、今月は、、、、、
「トマトリュスティック」と「酢チキンベーグル」
そして″店長自慢のいちおしパン″は「野菜とキーマの焼きカレー」です。

千里中央の職場では午後2時から1時間の昼休憩。
その時間を利用してお店へ。

SOLD OUT!!!

SOLD OUT!!!



既に「トマトリュスティック」「酢チキンベーグル」は売り切れていました。
スタッフの方に伺うと、やはり今月の、、、という限定感から、
この2アイテムは、いつも早めに売り切れてしまうそうです。

店長イチオシの「野菜とキーマの焼きカレー」の残り2個だったので、
その内1個をGET!!!

レンジで約90秒あたためて…

レンジで約90秒あたためて…



本当は、2個とも頂こうと思っていたのですが、よく考えて、、、
私も楽しみにしていたので、他のお客様もきっと楽しみにされてお店へ
行かれると思ったので、このお楽しみを他のお客様と共有したい気持ちに
なって1個にしておきました。
もちろん、塩バタークレッセント&バターロールはたくさん買い込みました。
ボリューム満点!大変、美味しく頂きました!!!

日を改めて…3月の新作パン2アイテムをGET!!!!!
私の顔がニコニコになったのは言うまでもありません。

3月の新作パンはコレだ!

3月の新作パンはコレだ!



毎月、この「新作パン」を楽しみにしています。

トマトリュスティック

トマトリュスティック



「トマトリュスティック」は、トマトフィリング、トマトをはさんで、
パン粉とパルメザンチーズをかけてカリカリに焼き上げられた逸品。
食感を文字にすると「サクッ&モチッ」という表現かな。風味よく美味しい~。

酢チキンベーグル

酢チキンベーグル



「酢チキンベ-グル」は、ヘルシーなチキンフィレ、ズッキーニなど
4種類の野菜、香ばしいカシューナッツを酸味のあるソースでからめた逸品。
こちらも食感を文字にすると、「モチッ」。商品名に″酢″が入っているので
どんな感じかな?と思われるかもしれませんが、全く酸っぱくありません。
具材がいっぱい入っていて美味しい~。

私の好きな珈琲と美味しくいただき「ごちそうさまでした!」

今後も、毎月「新作パン」を紹介していきますので、お楽しみに!!!
この限定品、未だ食べていらっしゃらない方は、是非どうぞ!!!!!

Roggen Meyer
<ローゲンマイヤー>
箕面市船場西1丁目14-20
TEL:072-726-2022
営業時間 7:30~20:00
定休日 なし
アクセス 阪急バス「市立病院前」下車 徒歩約3分
R171「萱野3丁目交差点」南へ約500メートル
「船場西1交差点」手前
駐車場 あり ※駐輪場も併設されています
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/20057.html