Roggen Meyer 箕面店~5月の新作パン~


毎月、美味しい新作パンが登場するRoggen Meyer箕面店。

さっそく、ご紹介しますね!!!

まず1品め『エンサイマダ』は、スペイン・マヨルカ島発祥の
名物菓子パン!

あまいぃ~良い匂い!

あまいぃ~良い匂い!



柔らかい生地にシュガーバターを包んで焼き上げることで砂糖が焦げてできる
カリッとした底の部分と中のフワフワした食感がGOOD!!!おいしぃ~!!!

私は、食いしん坊なので、帰宅してすぐに美味しく頂きました!

実は、スタッフの方に…
「食べ方は皆さんそれぞれ美味しく好きに食べて頂けると嬉しいのですが、
私は1日おいて2日めに食べると砂糖が生地にジュワッとしみ込んだ感じが
好きなのでオススメの食べ方として紹介したいです」と教えて貰っていたので
第2弾としてパクッと頂いた時に、スタッフさんの言われた事に納得の◎!!!

美味しいのはもちろんなのですが、実はものすごくイイ匂いなんです。

職場の昼休み中によく買いに伺うのですが、持ち帰ってロッカーに入れておくと
イイ匂いに包まれて、仲良しスタッフから「KONさんのロッカー、めちゃイイ匂い。
お腹がすく匂いですよぉ~」と言われています。

2品めは『苺のフルッティ』は美味しいのは勿論ですが見た目も可愛い!

大人気!苺のフルッティ

大人気!苺のフルッティ



連日の大人気で、私がラスト1個を購入させていただくと(↑ 購入後に撮影しました)
売り切れとなりました。

お早目にどうぞ!

お早目にどうぞ!



食いしん坊なので食べ終わってから“しまった~撮影するのを忘れた~”と反省。
苺のフルッティは、自家製のカスタードクリームといちごミルククリームが
マッチした(中身はいちごクリームのピンク色が可愛いよ!)ふわふわ柔らかく
優しい味がします。
お持たせのプレゼントにもおすすめです!!!!!

そして店長自慢のいちおしパン『もっちりよもぎあんぱん』も!!!

エンサイマダ&よもぎあんぱん

エンサイマダ&よもぎあんぱん



おもちっぽい感じのよもぎあんぱん!
ハハが″あんぱんLOVE″なのですが、持ち帰るとすぐにパクパク美味しく頂きました。
ハハ曰く「もっちり感でお腹が充分に満たされる感じ。なによりもあんこがぎっしり
詰まっているから美味しさに加えて嬉しさ倍々増だ~!」と。

ぜひ、皆さんも5月の新作2品と店長のイチおしパンを定番商品とあわせてどうぞ!

☆TOP画像は、朝早い時間のお店の様子です。
朝陽がサンサンと店内に気持ちよく入るようにブラインドを開けておられます。
そして店内に出来立てパンが並べられると、、、
某日・朝8時10分すぎの店内

某日・朝8時10分すぎの店内


ブラインドを降ろされて陳列をされます。

モーニングタイム&ランチタイムも店内でゆっくり召し上がる事もできます。
今月もお店へGO!GO!!GO!!!

Roggen Meyer 箕面店
<ローゲンマイヤー>
箕面市船場西1丁目14-20
TEL:072-726-2022
営業時間 7:30~20:00
定休日 5月のお休み:5日(火)・12日(火)
アクセス 阪急バス「市立病院前」下車 徒歩3分
R171「萱野3丁目交差点」より南へ約500m
「船場西1交差点」手前
オレンジゆずるバス「船場西1丁目」バス停すぐ
駐車場 あり 駐輪スペース併設
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/21892.html