ランチパスポート編集部レポート・摂津[K’sLATURA]


ランチパスポートが発売してから10日ほどですが、皆さんはもうゲットしましたか?
高槻・茨木・摂津の様々なお店のランチが500円で食べられる夢のようなパスポート(通称ランパス)を、編集部で実際に使ってみました。

行き先は摂津市のK'sLATURAさん。
JR千里丘から徒歩1分ほどにあるこのお店のランチは、オリジナルぺペロンチーノピラフが対象メニュー。
元々は夜のメニューでしたが、常連さんの間で評判になり、ランチでも楽しめるようになった逸品です。

写真 3

ガーリックと醤油の香りが絶妙にマッチした和風味で、
あっさりと食べやすく、あっという間に完食しました。
写真 2
今日はクリスマスということで、特別にケーキも頂きました。
さらに、このメニューにはコーヒーor紅茶もセットで付いてきます。
 写真 1
満足した後はMYランパスにスタンプを押して頂きました。
カクテルのボトル(?)のようなオシャレなスタンプ。
 
夜は様々なカクテルが楽しめるバーとしても営業しており、
ノーチャージなので1杯からでも気軽に利用することができます。
 
JR千里丘から徒歩1分なので、仕事帰りにもふらっと立ち寄ることもできますね。

K’sLATURA
<ケーズラトゥーラ>
摂津市千里丘1-4-6
TEL:06-6389-4380
営業時間 8:30~翌3:00
定休日 無休(ランチは月曜休み) ※年末年始は要問合せ
アクセス JR千里丘駅西口より徒歩1分
駐車場
関連地図

この記事を書いた人:

シティライフ編集部
北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』の編集部です。 市民記者の皆様と一緒に、地域密着の情報をお届けします。

HP: http://citylife-new.com/


http://citylife-new.com/gourmet/2253.html