ニューヨーク カジュアルダイニング グッド・プロヴィジョン


先日、LUCUA ダイニング10Fにある、ニューヨーク カジュアルダイニング グッド・プロヴィジョンでランチをいただきました。

週末ということもあり、店外には行列ができていましたが、思ったより早くお店に入ることができました。

店内のインテリアも、店員さんの服装も「アメリカン」を感じさせるもので、わくわく感が高まります。
IMG_1193
メニューは、自慢のお肉やシーフードのグリルが味わえるコース料理や、パスタ、ハンバーガーなど、ボリュームもあるのに、センスの良いものがずらり。

また、バターミルクワッフル、マスカルポーネリコッタパンケーキなど、こだわりのスイーツもたくさんあります。

その中から、今回は「ニューヨークチーズバーガー、本日のサラダつき」と、「マスカルポーネリコッタパンケーキ」を注文しました。

IMG_1198
ごまたっぷりのバンズにはジューシーなハンバーグと、大きなチーズがサンドされ、その美味しさに感動しました!

お皿からあふれそうに盛り付けられたポテトも美味!

近くの席では、(おそらく)アメリカの方がお食事されていましたが、ハンバーガーを食べるしぐさも様になっていました。


IMG_1196
そして、何枚も重なったパンケーキが運ばれてきた時は、思わず歓声が上がりました。

メイプルシロップ、バター、ホイップクリームは付いていて、その他のトッピングは2つまで無料で選ぶことができます。

私たちはそれにフルーツはバナナをチョイスし、チョコレートアイスをトッピングしました。

トッピングのソース、フルーツ、アイスも何種類かあり、いつ来ても違う味が楽しめそうです。

また、無料でサーブしてくれる冷たいお茶も、レモングラスの入ったオリジナルブレンドのお茶で、ボリュームのあるお食事もさっぱりといただけました。

味も雰囲気も抜群のお店!

何回も通いたくなるお店です。

ニューヨーク ダイニング グッド・プロヴィジョン
大阪市北区梅田3-1-3
TEL:06-6151-1413
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダーfood22:00/drink22:30)
アクセス JR大阪駅すぐ
駐車場 あり
関連地図

この記事を書いた人:

nanairo
西宮に住んで2年の関西ビギナーですが、家族揃って、おいしいもの、楽しいこと、旅行好きです。生活に+@でちょこっとしあわせを感じることができる情報を中心にお伝えします。
http://citylife-new.com/gourmet/22987.html