子連れでの利用にぴったりなベーカリーカフェ♪ドンク エディテ Dew阪急山田店


阪急&大阪モノレール山田駅直結のショッピングセンター、Dew阪急山田は子連れでよく利用するのですが、先日は1階のドンクエディテでランチをしました。

ドンクエディテは、ミニクロワッサンで有名なあのドンクが展開するベーカリーカフェ。
「○○パン、焼きたてです」の声が響き、活気のある店内です。

DSC09655 DSC09658
先に席を取ってから、レジにオーダーしに行きます。
テイクアウトのお客様とは別に、イートイン専用のレジがあるのがちょっと助かりますね。

店内のパンをいただくこともできるのですが、その日は「具だくさんスープのおすすめパンセット」をオーダー。

DSC09656
スープは具がゴロゴロと入っていて食べごたえがあり、ハード系のパンと一緒にいただくと、きちんと食事になりました。

DSC09650
やっぱり多いのはお子様連れのお客様(キッズチェアあり)。
ベビーカーのままの入店も可能なのでお買い物の途中で赤ちゃんが寝ちゃった時も、気軽に寄れますね。

近くにはのびのび子育てプラザや山田駅前図書館もあるので、お子様とのおでかけがてらいかがですか♪

ドンク エディテDew阪急山田店
吹田市山田西4丁目1番2号 Dew阪急山田
TEL:06-6835-6070
HP:http://www.dew.hankyu.co.jp/shop/35
営業時間 10:00-21:00(20:30カフェL.O.)
関連地図

この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/gourmet/23466.html