ローゲンマイヤー 箕面店 ~7月の新作パン~


7月に入り、今月も「ローゲンマイヤー 箕面店」では新作パンが登場!!!

な・な・な・なんとぉ~!!!5品も新作が!!!!!

それでは、順番に紹介しますね。

先ず、、、これ!

「豆腐バーグとメンチカツ」

「豆腐バーグとメンチカツ」



豆腐と野菜の柔らかいハンバーグと、お肉・玉葱のサクサクメンチカツの
“ハーフ・ハーフ”(どこかで聞いたフレーズですが…)が美味しさ100点満点!
いえいえ200点の組合せ!!
ボリューム満点で美味しく頂きました。

続いては、、、

「夏野菜のハーモニー」

「夏野菜のハーモニー」



たっぷりの夏野菜とサルサソースの相性がバツグンにGOOD!!!
これなら、チョイと野菜が苦手なお子さんでも美味しく頂けると思います。
この逸品だけでも栄養価高いですよ!!!

続きまして、、、

「カレーピッツァ」

「カレーピッツァ」



カレーは王道で、子どもは勿論、大人も大好き!!!
ポテト、玉葱、ベーコンがトッピングされたシンプルなカレーピッツァ。
これから暑い夏がやってきますが、コレを食べて暑さを吹き飛ばせ~!

次は、、、

これは「ココパイン」

これは「ココパイン」



サクサク食感のココナッツクリームにジューシーなパインをトッピング!
思わず♪アロ~ハァ~と言って頬ばりたくなる逸品です。
夏いっぱいのサクッとした揚げパンをどうぞ。

5品めは、お店の人気ナンバー1の“塩バタークレッセント”に餡が入って新製品に!

「塩バターあんぱん」

「塩バターあんぱん」



北海道産小豆も無添加粒あんをたっぷり包み込んだ美味しいパン!

今月の新商品・5品は「おかず系」あり、「スィーツ系」あり。
ローゲンマイヤーの美味しいパンをパクパク頂いて、元気に!夏バテ知らずで!!
暑い夏を乗り越えたいですね。

エクセレントも1本買いです☆

エクセレントも1本買いです☆



7月の新商品も美味しく頂いたKONですが、東京から月1で妹がやってきますが、
持ち帰り用とあわせると直ぐになくなる美味しい「エクセレント」。
実は、この日、、、お店にお伺いしたのが朝10時過ぎで出来立て(焼き立て)
ホヤホヤでした。
4枚切と6枚切にして頂こうと思いましたが、、、焼き立ては直ぐに切らないお店の
方針なので(その方が美味しさギュッ!!!になるんですよ)そのまま、そぉ~っと
袋に入れていただき愛車チャーリー(自転車)の前籠でもポンポン跳ねないように
丁寧に持ち帰りました。ふわふわ&モチッと感を堪能できる逸品なので、
そのまま頂くも良し、バターやハチミツをたっぷりつけて頂くも良し、
牛乳にたっぷり浸しフレンチトーストにするも良し、ハムやベーコン、ゆで卵などを
挟んで頂くも良し!アレンジ次第でいろんな味を楽しめますよぉ~!

新商品のPOPで展開

新商品のPOPで展開



ボリューム満点!!!

ボリューム満点!!!



新商品が解りやすい陳列です

新商品が解りやすい陳列です



テイクアウトはもちろんですが、店内でも美味しく頂けますので是非どうぞ!

☆火曜日にお休みになっていた時がありましたが、お店のファンの方々
(お客様)のアツイ声&想い・美味しいパンを毎日いただきたい!!の
要望にお応えされ無休になりました。スタッフの皆さん、有難うございます!☆

RoggenMeyer 箕面店
<ローゲンマイヤー>
箕面市船場西1丁目14-20
TEL:072-726-2022
営業時間 7:30~20:00
定休日 なし
アクセス 阪急バス「市立病院前」下車 徒歩約3分
オレンジゆずるバス「船場西1丁目」下車すぐ
R171「萱野3丁目交差点」より南へ約500m
「船場西1交差点」手前
駐車場 あり ※駐輪スペース併設
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/25035.html