いつものお家焼肉がお店の味に♪肉の専門店 たか橋の絶品お肉&野菜で夏バテ対策!【前編】


こうも連日暑いと、家族の体調が心配になりますよね。
がっつりお肉でも食べて、夏バテ対策をしたいところ!

そんな時にオススメなのは、「肉の専門店 たか橋」。
箕面市今宮にある本店の他、吹田市山田、箕面市牧落に店舗があり、新鮮な精肉、青果などが手に入ると人気(牧落店は鮮魚の取り扱いもあり)。

たか橋タイトル_外観1057
看板商品の佐賀牛を始め、こだわりの国産牛肉が「手が届く値段」で販売されているのが魅力的!
また旬の野菜やフルーツが並び、選んでいるだけでその日の食卓のイメージが沸いてきそうです。

たか橋本店_店内 たか橋牧落__青果
メインのおかずに困ったときは、国内産黒毛和牛を使用した手造ハンバーグがオススメです。
ぎゅっとお肉が詰まった食べ応えのあるハンバーグが、2個で410円はお買い得!

DSC09893
毎日のお買い物にはもちろんのこと、ちょっと特別なお家ご飯の食材探しにもぴったりなのが「肉の専門店 たか橋」。
後編では、たか橋で調達した食材でお家焼肉をした様子をご紹介します。

<いつものお家焼肉がお店の味に♪肉の専門店 たか橋の絶品お肉&野菜で夏バテ対策!【後編】はこちら

<CityLife2015年8月号 北摂WEST版 P.33に掲載されている肉の専門店 たか橋の記事はこちら

生鮮専門店 たか橋 牧落店
箕面市牧落3-6-34
TEL:072-737-5080
HP:http://takahashi-meat.co.jp/
営業時間 10:00-19:00
定休日 年中無休
駐車場 17台
関連地図

この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://citylife-new.com/gourmet/25503.html