Roggen Meyer ~8月の新作パン~


8月の半ばを過ぎて、朝夕は秋の気配を感じる(…といっても既に暦の上では
立秋が過ぎて秋ですからね)涼しい風が吹いています。

夏バテ、、、していませんか?
夏の疲れは、これから出てくると思うので、対策はお早目に!!!

、、、という事で、美味しいモノをいただいて元気モリモリと参りましょう!

遅くなりましたが、今月もローゲンマイヤーでは新作パンが登場!!!!!

まずは、、、

◇マンゴースイーツ

冷やしても美味しいよ♪

冷やしても美味しいよ♪



濃厚なマンゴー。そのマンゴーにレモンが香るチーズクリームをあわせて
焼き上げられた逸品。
「冷やしてもおいしく頂けます」とPOPに書いてあり、私も帰宅して
直ぐに冷蔵庫へ!
CityLifeNewsをいろいろ書き込みしながら美味しく頂きました!!!

◇牛肉コロッケサンド

牛肉たっぷり!

牛肉たっぷり!



ケースに入っているので型くずれせずに持ち運びOK!

ボリューム満点!!!

ボリューム満点!!!



粗挽き牛肉の旨みと玉ネギの甘味がギュッと詰まったコロッケサンド。
特製ソースが逸品!
そのまま頂いてもイイし、私は約1分レンジでチン♪した後で更にオーブントースターで
約1分。香ばしさが入って、これまた美味!とても美味しくいただきました。

◇ブルーベリーパイ

ブルーベリーがたっぷり!

ブルーベリーがたっぷり!



低脂肪なカッテージチーズと栄養価の高いブルーペリーが合体!!!
ヘルシーな甘酸っぱいパイです。

私はブルーベリーが大好きなので、パクパク美味しく頂きました。
みずみずしい大粒ブルーベリーに私はゾッコン!!!

◇抹茶と黒豆のブリオッシュ

見ためでサクサク感が伝わるかな?

見ためでサクサク感が伝わるかな?



和の素材の代表アイテム“抹茶”と“黒豆”の組合せで出来上がった逸品。
サクサクのマカロンで包んでいるので食感もお楽しみに!

黒豆がギッシリ詰まっています!

黒豆がギッシリ詰まっています!



今月の新作パンは4アイテム!ぜひ、召し上がれ~!!!

たびたびお買い物に行かせて貰いますが、いつ伺っても大人気!
テイクアウトされる方、店内で召し上がる方、本当に店内はいつも賑わっています。
どのパンもスィーツも人気なのですが、売り切れると直ぐに焼き上がりのパンを
提供されます。

焼き上がりを美声でお知らせ♪

焼き上がりを美声でお知らせ♪



優雅な時間を過ごせます

優雅な時間を過ごせます



読書しながらお気に入りのパンと飲み物で、ゆったりした時間を過ごされている方も。

明るい店内で美味しく召し上がれ

明るい店内で美味しく召し上がれ



美味しいモノを頂くだけで、幸せになると思いませんか?

夏バテしない為にも、美味しいモノをお腹いっぱいに満たして、元気に暑い夏を
乗り越えて下さいね!!!

Roggen Meyer
<ローゲンマイヤー>
箕面市船場西1丁目14-20
TEL:072-726-2022
営業時間 7:30~20:00
定休日 なし
アクセス 阪急バス「市立病院前」下車徒歩3分
オレンジゆずるバス「船場西一丁目」下車すぐ
R171「萱野3丁目交差点」より南へ約500メートル
「船場西1交差点」手前
駐車場 あり 駐輪スペース併設
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/27053.html