子連れで楽しむ海外旅行inグアム 食事&観光編


子連れで楽しむ海外旅行inグアム 旅行情報編の続きはグアムのおすすめを紹介。
ホテルのプールや海はもちろんだが今回色々いってみた中で子連れでもよかった場所を紹介。
基本飲食店は予約必須。
PROA本店。

一押しメニュートリオBBQ

一押しメニュートリオBBQ


ここは数か月先まで予約がいっぱいな人気店。
しかしほとんど待つことなく入れるゴールデン時間があることを知りました。
夕方の5時半位に行くと待ち時間も少なく6時からの一般メニューが出るのにも間に合います。(あまり早く行き過ぎるとメニューが一種類のみ)

table35。
DSCN5209 創作料理のダイニングバー。
味付けも日本人向け。
写真にはないですがパスタなどもおすすめ。

恋人岬。
DSCN5188 初めて訪れるならここは必須。
景色も抜群。
至るところに愛を誓い合った鍵がかけられていました。

チャモロビレッジナイトマーケット。
ハガニア地区パセオ公園内で毎週水曜日の夜に開催。
地元の人をはじめ観光客も入り混じりダンス

地元の人をはじめ観光客も入り混じりダンス


子連れでいくのはどうかと躊躇していましたがベビーカー乗り入れOKで、沢山の屋台が出ていて地元の料理をはじめ、民芸品などの露店もあり価格もお手頃なのでお土産にももってこい。

フィッシュアイポリネシアン・ディナーショー。
食事はシーフードを中心なビュッフェ。
迫力ある演出

迫力ある演出


そしてなんといっても客席とステージの距離が近い。
あまりにも迫力があり過ぎて娘は号泣でした(笑)

他にもまだまだ紹介しきれない場所がいっぱいですがグアムは初心者子連れには行きやすい場所なのかもしれません。


この記事を書いた人:

みかん
吹田市在住の2児の母です。 北摂を中心に、子どもと一緒にいけそうなイベントや子どもと一緒にいってみてよかったと思った場所などを紹介したいと思います。 他には、日本酒や料理、キャンプなどアウトドアが楽しめる場所なども合わせて発信していきます。

HP: http://citylife-new.com/author/posbowtr29


http://citylife-new.com/gourmet/31672.html