1mm…1℃…料理へのこだわりがハンパない!”美味しい”をとことん追求する熱いシェフが腕をふるう店!神戸みなとまちバル UNO・UNO(ウーノウーノ)


三宮駅と元町駅のちょうど真ん中くらいの場所にあるイタリアンバル「ウーノ・ウーノ」。
新進気鋭のシェフが腕を振るう注目の店だ。
外観
店内 店内は、オープンキッチンになっており調理風景が見えライブ感が楽しめる。
s_0094 (あくまでも個人的な意見だが、スタッフさんがかなりイケメンなのでそれも楽しみにして欲しい)

オーナーにお店のこだわりを聞いたところ、「料理」に対する熱意が非常にすごかった。
夕方からの営業だが昼には店に来てじっくり時間をかけて仕込みをしている。ウーノウーノはイタリアンバルだが、シェフはフレンチの経験もありそれを料理を考える時にも生かしているそう。シェフの作る料理は味はもちろん、目でも楽しめる彩り豊かなものが多い。

ビステッカ 

ビステッカ



単品 (4)
ふんわり鶏白レバーのパテ バケット添え

ふんわり鶏白レバーのパテ バケット添え



単品メニューは580円と680円が中心でリーズナブルなのも嬉しい。

カウンターで恋人や夫婦で調理風景を見ながらのむのも良し、
ソファ席で友人たちや家族で利用するのも良し、
テーブル席をくっつけて団体で忘年会や歓送迎会にも使える。

神戸みなとまちバル UNO・UNO
<コウベミナトマチバルウーノウーノ>
神戸市中央区北長狭通2-5-12 ミズキビル1F
TEL:078-321-6636
営業時間 17:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
定休日
アクセス JR神戸線 三ノ宮駅 徒歩5分
JR神戸線 元町駅 徒歩5分
阪急神戸線 神戸三宮駅 西口 徒歩4分
阪神本線 三宮駅 徒歩6分
駐車場
関連地図

この記事を書いた人:

アリエル
神戸が大好き!! 神戸で活躍している経営者さんや人気のお店の紹介、イベントやセミナーの取材を通して、神戸で頑張っている人の”想い”をより多くの人に伝えていくお手伝いをしたいと考えています。
http://citylife-new.com/gourmet/33042.html