ローゲンマイヤー 箕面店 ~3月の新作パン~


みなさぁ~ん!〝食欲の春!!!〟を楽しんでいますか~???

、、、〃食欲の秋じゃないの?〃と思っておられる方も多いと思いますが、
食いしん坊の私KONは、年中、美味しいモンを探し求めております。
春の食材を使った旬のモンが、やはり美味しいと思うので、紹介していきますよ~♪

☆3月の新作パン☆

◇国産鶏のサワークリーム

ボリューム満点で美味!

ボリューム満点で美味!



エリンギ、オニオンをたっぷり使って、お店自慢のサワークリームソースを
国内鶏にからめたボリューム満点の美味しいパン!
そのまま頂いても良し!
オーブントースターで30秒ほど(KON時計による私的コメントです。ご参考までに…)
温めても良し!!

◇バターコーン

14日までお試し価格です!

14日までお試し価格です!



シャキシャキのコーンと口の中で、とろぉ~りとろけるバターとの相性がGOOD!
モチっとした食感で食べ応え満点!
14日(月)までお試し価格でご提供されています。
通常130円(税抜)を100円(税抜)に!
※商品チラシには18日迄となっていましたが、箕面店は14日までお試し価格です※
私は、よく会社の昼食用として美味しく頂いています。

◇枝豆とチーズのフーガス

♪やめられない とまらない!

♪やめられない とまらない!



チェダーチーズ、枝豆、ベーコンをもっちもち生地に混ぜ込んで焼き上げられた逸品!
私KONは20秒ほどオーブントースターに入れて、その後はビールと一緒に頂きました。
メチャ美味しいです!!!!!

◇さくらあんぱん

既にお店では〝満開!〟です

既にお店では〝満開!〟です



↑ ↑ この画像だけでは??かと思いますが、是非お買上いただいて触ってほしいんです。
お餅?って思う位、柔らかいんですよ。店長さんに、この柔らかヒミツを伺うと、、、
実はパン生地は「エクセレント」と同じなのですが焼き方などを変えると!!!
とても同じ生地から出来上がったとは…ビックリPONです。
桜クリームと桜餡を包んで桜の花びらを表現したカタチに。春を感じる逸品!
優しい味わいです!

NEWS☆★☆マスカルポーネあんぱん☆★☆

紹介されました!!!!!

紹介されました!!!!!



既に、掲載させて頂いたこのパン!
実は、先日、関西テレビの番組「よーいドン」で紹介されました。

お店でも大人気!

お店でも大人気!



マスカルポーネ・チーズと北海道産こし餡、青森産よもぎをコラボさせた創作あんパン。
KONハハも大好きな逸品です!
やはりテレビの影響は大!で大人気商品なのでお店の方でも数多く作られていますが
売り切れる事もありますのでご了承下さいませ。

◎お薦めデザート◎ ~とろける温かいチョコレートケーキ~

自分へのご褒美にしました♪♪

自分へのご褒美にしました♪♪



「冬季限定」とPOPに記載されていて、前から気になっていたのですが、
ようやく美味しく頂きました!見ていただきましょぉ~っ!!!

アップでどうぞ!

アップでどうぞ!



まずは、じっくりと眺めて目の保養!

た~っぷりホットチョコが!

た~っぷりホットチョコが!



いただきますっ!

いただきますっ!



冷たいベリーと一緒に!

冷たいベリーと一緒に!



フランスの名門『ヴァローナ社』の香り高いチョコレートをふんだんに使った
温かいチョコレートケーキです。
口溶け優しいビターチョコのケーキはつめちベリーと一緒に頂くも良し!
デコレーションされたソースと一緒に頂くもよし!
「冬季限定」のPOPでしたが、まだ暫くは喫茶コーナーで提供されます。
しかし、、、なるべくお早目にどうぞ!大変、美味しく頂きました!御馳走様でした!

TAKEーOUTデザートも充実

TAKE OUTデザートも充実



お客様の質問も丁寧に応対されます

お客様の質問も丁寧に応対されます



嬉しいサービス ①

嬉しいサービス ①



嬉しいサービス ②

嬉しいサービス ②



↑ ↑ 試食の出来るパンもあるので、お気に入りを探してくださいね。

店内はパンのイイ匂いが漂ってるよ

店内はパンのイイ匂いが漂ってるよ



喫茶コーナーも充実!!!

喫茶コーナーも充実!!!



今月も、美味しいパンをお求めに、是非どうぞ~!!!!

ローゲンマイヤー 箕面店
箕面市船場西1丁目14-20
TEL:072-726-2022
営業時間 7:30~20:00
定休日 なし
アクセス 阪急バス「市立病院前」下車 徒歩3分
オレンジゆずるバス「船場西一丁目」下車すぐ
R171「萱野3丁目交差点」より南へ約500m
「船場西1交差点」手前
駐車場 あり 駐輪スペース併設
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/36783.html