宝塚でコーヒーの美味しさを広める「カフェ・ド・トーヨー」


昨年11月に宝塚山本にオープンした「カフェ・ド・トーヨー」は、常連客やウォーキングなどの途中にふらりと立ち寄る人でにぎわい、着実に地域の支持を得てきている。

明るい店内

明るい店内



店内に並ぶコーヒー豆は世界各地から長年の経験による確かな目で選ばれている。
自家焙煎で提供される新鮮なコーヒーは味わい深く、香り豊か。
人気の「宝塚ブレンド」や独自の風味がある「炭焼バター焙煎珈琲」などの多数のブレンドコーヒーから個性豊かで希少なスペシャルティコーヒーまでそろい、驚きの品揃え!

どれも試してみたくなる

どれも試してみたくなる



どれを選べばいいか迷ってしまう人も多い。
そこで嬉しいのは店内で1杯200円で飲めること。
コーヒー豆を買う前に気になる種類をまず1杯飲んでみることができる。
普段はあまり飲まないような特徴のコーヒーにトライするのも、この価格なら気楽。
いろいろ試して自分にとってのベストコーヒーが見つかりそう!

丁寧に淹れられる1杯

丁寧に淹れられる1杯



スタッフの丁寧で親切な対応で気持ち良くコーヒーを選ぶことができる。
パンやスイーツも販売しているのでちょっと休憩にもいい。
コーヒー好きからコーヒー初心者まで様々なニーズに応えてくれるので、一度気軽に訪れてみては。

カフェ・ド・トーヨー 宝塚山本西営業所
<カフェ ド トーヨー たからづかやまもとにしえいぎょうしょ>
宝塚市山本西2丁目7-15
TEL:0797-78-6552
HP:http://toyo-coffee.com/index.html
営業時間 10~18時
定休日 現在のところ無休(年末年始をのぞく)
アクセス 阪急宝塚線山本駅より徒歩約13分
駐車場 有り(4台)
関連地図

この記事を書いた人:

いく
近場エリアのちょっとしたお出かけの中で見つけた美味しいもの、楽しいこと、たまにマニアックなネタ・・日々の生活に小さなワクワクを与えてくれる発見をお伝えしていきたいです。
http://citylife-new.com/gourmet/38714.html