箕面 かふぇでびゅ


昨年、11月6日にOPENしたカフェは、その名も「かふぇでびゅ」。
主婦5名で構成されたアットホームなお店です。

代表の柿谷さんにお話を伺うと…
「主婦としての経験を活かしてモーニング、ランチ、スイーツの腕をふるっています」と
笑顔で優しくお話して頂きました。

とても手際よく直ぐ出来あがり!

とても手際よく直ぐ出来あがり!



オープン当初から毎朝決まった時間に来店され「一日の活力にしている」という
お客様の声も届いていて、やり甲斐があります!とも。

一緒に働く仲間で初めて接客業をされる方もいらっしゃるのですが懸命に研修を
積み重ねて、家に帰ると家族の方が「かふぇでびゅ」で仕事をするようになってから
イキイキと楽しそうね…と言われているスタッフさんもいらっしゃるようです。

私も出勤前にいただきました!

私も出勤前にいただきました!



モーニングは8:00~11:00。私はAセットを美味しくいただきぃ~!
スクランブルエッグ・ウィンナー・サラダ…そして初めて食した3枚切りトースト。
※Bセット:〝ゆで卵〟になります。

見て!3枚切の厚さを!!

見て!3枚切の厚さを!!



朝食を抜くと仕事をするのに気力・体力共に減退…と聞きますが、ボリューム満点の
朝食を摂ると1日元気に過ごせアタマも活発に動くこと、間違いナシ!!!です。

がむしゃらにスタッフと共に楽しく仕事をして地域の皆さんに愛される店作りをしているので
是非、皆さんお越し下さい!とメッセージを頂きました。
市役所近くに行かれたら是非ご利用下さいね。

かふぇでびゅ
箕面市西小路4-6 箕面市役所(別館)1階
TEL:072-700-8104
HP:http://www.cafe-debut.com
営業時間 8:00~17:00
定休日 無休 ※但し年末年始は休み
アクセス 阪急電鉄「牧落駅」東へ約800メートル。
徒歩約10分。
駐車場 あり
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/4025.html