インドレストランバー Janbara~ジャンバーラ~


オーナーのバロリア・カピールさんにお話を伺ってきました。
日本語が堪能でいらっしゃるのですがニュアンスが違うといけないので
オーナーの仲良しアサオさんに通訳で入って頂きました。
アサオさんは家みたい…とよく店を利用されています。

目前で焼くところが見れたよ!

目前で焼くところが見れたよ!



お客様には家で居るつもりでアットホームな感じで店に来て頂けるように…と工夫を
されています。
料理に使う香辛料もインドより取寄せお店でブレンドされます。

天井に!インドから取寄せ!

天井に!インドから取寄せ!



店内はインド(ヒンドゥー教)の神様が壁面に描かれていたり花のネックレスが
ディスプレイされていますよ。お店に行かれたら天井も見てね!要チェックよ~!!

壁面のディスプレイに注目!

壁面のディスプレイに注目!



メニューも豊富でランチは8種類(お子様セット含)ディナーも8コース(日替・お任せ
2コース含)アラカルトもたくさん!前菜10、カレー23、パン11、デザート4種。
ランチタイムのワンコインカレー(お持ち帰り限定)も人気で人気!

ボリューム満点!!!

ボリューム満点!!!



お客様とオーナーが仲良しになるのに時間はかかりません!そしてお客様同士で直ぐに
仲良くなられ店内賑やかになるようです。オーナーは一緒に飲み音楽をかけて踊る事も!

お嬢さんが草の汁・アサイを使いお客様にペインティングされるのも人気だとか。

約3週間で消えちゃいます…

約3週間で消えちゃいます…



この仕事をしていて良かった!と思う事は仕事が楽しいのは勿論ですが、いっぱいお客様が
来て下さり美味しく沢山食べて頂きたくさんのサービスを施し喜んでもらえる事が嬉しい!
と笑顔でお話して貰えました。奥様もお嬢さんも傍でニコニコして頷かれていました。

仲良しオーナーファミリー

仲良しオーナーファミリー



開店当時から永年お越し頂いているお客様(18年の付き合いだとか!)も居て、
もっと新しいメニューも考えていきますよ!と。

誕生日の方は証明できる物があればプレゼントあり!
予約でパーティも受付可能!是非ご利用下さいね。

アサオさん・スタッフさんとニッコリ!

アサオさん・スタッフさんとニッコリ!


Janbara
<ジャンバーラ>
箕面市西小路2-7-16
TEL:072-725-7128
HP:http://restaurant-janbara.net
営業時間 ランチ:11:00~15:00(LO14:30)
ディナー:17:00~22:30(LO22:00)
定休日 火曜日の夜営業
アクセス 「箕面5丁目交差点」南へ約300メートル
「箕面市役所」交差点北へ約300メートル
駐車場 3台駐車可  ※満車時は近くの有料駐車場をご利用下さい
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/4197.html