国産小麦、無添加生地のパン!宝塚小林の新店「coneri」


阪急小林駅からの商店街に今年3月にオープンした「coneri(こねり)」。
口コミでじわじわと人気が広まってきている。

店内には人気のクリームパンやメロンパンなど親しみやすいパンが多い。
北海道国産小麦の無添加生地で作られるパンは安心して食べられて優しい味わい。

サクッと食感

サクッと食感、人気のメロンパン



ごはん感覚で食べられるお焼きパンもオススメ。
夏季限定の「枝豆お焼き」はおつまみにもいける。

和風テイスト

和風テイストが意外にパンに合う



昼過ぎから14時ごろにかけては天然酵母のパンが焼きあがる。
当日仕込みで丁寧に焼かれたパンは一口ずつかみしめて味わいたい。

ふわもち食感!まずはそのまま食べてみて!

食パンはふわもち食感!まずはそのまま食べてみて!



パンに添えられたイラストが可愛く選ぶのも楽しい。

パンを選ぶ間、お子さんが遊べるようにとの気遣い

パンを選ぶ間、お子さんが遊べるようにとの気遣い



作り手の誠実さが伝わる優しい雰囲気の店は地域で愛される存在になっていきそう!
一度訪れてみては。

パン工房 coneri
<ぱんこうぼう こねり>
宝塚市中野町4-18
TEL:0797-24-6771
HP:http://pankoubouconeri.on.omisenomikata.jp/
営業時間 10:00~18:00
売り切れ次第閉店いたします
定休日 日、月曜日
アクセス 阪急今津線小林駅から徒歩4分
駐車場 無し(近隣に時間貸し駐車場有り)
関連地図

この記事を書いた人:

いく
近場エリアのちょっとしたお出かけの中で見つけた美味しいもの、楽しいこと、たまにマニアックなネタ・・日々の生活に小さなワクワクを与えてくれる発見をお伝えしていきたいです。
http://citylife-new.com/gourmet/42653.html