神戸・栄町の住宅街に隠れ家風イタリアンバールがNEW OPEN!【罠:TRAPPOLA】


地下鉄みなと元町駅を出てすぐのところに新しくイタリアンのお店がオープン!
「罠:TRAPPOLA」というオシャレな店名を見て、「子連れNGかな?」と思っていたのですが、ネットで検索すると子連れ大歓迎との一文を見つけ予約して伺いました。

外観、内観共に邸宅風のアンティークな雰囲気で、インテリアもとってもオシャレなもので揃えられています。
IMG_1890 写真は2階席です。1階と2階があり、1階はオープンキッチンになっていてバールのような感じで沢山のお客さんでガヤガヤ、2階はどちらかというと静かでゆったりとした雰囲気の中で食事を楽しめます。

本日のオススメメニュー

本日のオススメメニュー


席に着くとスタッフさんが子供用の食器を持ってきてくれて、丁寧にメニューの説明をしてくれました。

前菜、ピザ、パスタ、肉料理、デザートまでメニュー豊富!
ピザもパスタもこだわりを持って手作りされているそうです。
鶏白肝の低温煮

鶏白肝の低温煮


貝てんこ盛りのボンゴレ

貝てんこ盛りのボンゴレ


マルゲリータ

マルゲリータ


スフレオムレツ

スフレオムレツ


ローストビーフ

ローストビーフ


お料理はどれも美味しく大満足でした。
前菜やピザはテイクアウトもされているそうなので、また利用してみようと思います。
お近くの方はぜひ訪れてみてくださいね。

罠:TRAPPOLA
<わな とらっぽーら>
兵庫県神戸市中央区栄町通4-1-6
TEL:078-599-7174
営業時間 17:30~翌3:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)
定休日 なし
アクセス JR元町駅徒歩9分
地下鉄みなと元町駅から西へ2分
阪急線花隈駅徒歩5分
駐車場 なし
関連地図

この記事を書いた人:

アリエル
神戸が大好き!! 神戸で活躍している経営者さんや人気のお店の紹介、イベントやセミナーの取材を通して、神戸で頑張っている人の”想い”をより多くの人に伝えていくお手伝いをしたいと考えています。
http://citylife-new.com/gourmet/44171.html