9月からランチメニュー一新!さらに内容充実で大評判に【神戸みなとまちバル ウーノ・ウーノ】


若鶏もも肉のトマト煮込み バケット添え

神戸中央市場から毎朝直送される厳選鮮魚と、野菜ソムリエが選んだ旬の野菜を仕入れる「ウーノ・ウーノ」。
レストランのような本格料理をバールの気楽な雰囲気で楽しめるがコンセプトのお店。

9月からメニューを一新し、食欲の秋を大いに楽しませてくれるメニューが多数登場!
特にオススメしたいのは、価格は据え置きのまま更にパワーアップしたランチです。

●彩りプレートランチ1,500円
ランチメニューはこの1品のみ!
予約制ではありませんが、1日20食限定なので予約していくほうがオススメ。

気になるランチメニューの内容は・・
【前菜盛り合わせ7種】

真っ白なお皿に絵を描くように盛り付けられている

真っ白なお皿に絵を描くように盛り付けられている


【本日のパスタ】
鯛としらす、アンチョビのぺペロンチーノ

鯛としらす、アンチョビのぺペロンチーノ


あっさりしているのかと思いきや、塩とオイルのバランスが絶妙で美味しい!
【メイン】
若鶏もも肉のトマト煮込み バケット添え

若鶏もも肉のトマト煮込み バケット添え


お肉柔らか!家庭では作れないシェフの味。

最後にデザートと珈琲付き。
この内容で1,500円はかなりお得感あり!

ご夫婦やお友達との来店はもちろん小さなお子様連れのお客さんも大歓迎とのことです。
三宮で本格イタリアンランチが食べたいときにオススメ!

P024062607_480
UNO・UNO 
<ウーノウーノ>
神戸市中央区北長狭通2-5-12 ミズキビル1F
TEL:078-321-6636
HP:https://www.facebook.com/unouno.kobe/
営業時間 ディナー 17:30~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
ランチ 11:30~14:00
(L.O.13:00)
定休日 無し
アクセス JR神戸線 三ノ宮駅 徒歩5分
JR神戸線 神戸駅 徒歩5分
阪急神戸線 神戸三宮駅 西口 徒歩4分
阪神本線 三宮駅 徒歩6分
駐車場 近隣にコインP有
関連地図

この記事を書いた人:

アリエル
神戸が大好き!! 神戸で活躍している経営者さんや人気のお店の紹介、イベントやセミナーの取材を通して、神戸で頑張っている人の”想い”をより多くの人に伝えていくお手伝いをしたいと考えています。