神戸三宮で気軽に本格的な寿司をリーズナブルな値段で味わえる店【うお勢総本店】


三宮にある【うお勢】さんは週末になると行列ができる人気のお寿司屋さんです。

三宮駅から歩いてすぐの好立地。「高級店と同じレベルの食材を満足できる大きさで提供」をコンセプトにしているそうです。

三宮駅から歩いてすぐの好立地。「高級店と同じレベルの食材を満足できる大きさで提供」をコンセプトにしているそうです。


人気の理由は、職人さんが握った本格的なお寿司をリーズナブルな価格で堪能できるから。
2カン220円~で、ランチセットも680円~980円とかなりお財布に優しい価格設定なんです。

ランチセットは3つの中から選べます。
Aセット680円・・寿司10カン、小鉢、赤だし
Aランチ

Aランチ


Bセット880円・・寿司12カン、小鉢、赤だし
Bランチ

Bランチ


日替わり980円・・にぎり10カン、小鉢、赤だし
Cランチ

Cランチ




ネタが大きめに切られていて嬉しい!鮮度も抜群です。
シャリは小ぶりでしっかりめで握られています。

子供連れでの来店でしたが、お子様用の食器を用意してくれるなど
お店の方もとても優しく接客してくれて大満足でした。

気軽に本格的なお寿司を食べたいときは【うお勢】さんがオススメです♪

うを勢総本店
<うおせいそうほんてん>
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-3 アルカザールビル 1F
TEL:078-331-2526
HP:http://uwosei.com/
営業時間 11:30~14:30
16:30~22:00
定休日 月曜日 (祝日の場合は営業、火曜日が休日)
アクセス JR神戸線三ノ宮駅 西口 徒歩5分
JR神戸線元町駅 徒歩5分
阪急神戸線三宮駅 徒歩3分
阪神本線三宮駅 徒歩5分
関連地図

この記事を書いた人:

アリエル
神戸が大好き!! 神戸で活躍している経営者さんや人気のお店の紹介、イベントやセミナーの取材を通して、神戸で頑張っている人の”想い”をより多くの人に伝えていくお手伝いをしたいと考えています。
http://citylife-new.com/gourmet/44874.html