Patisserie Cri de Coq(パティスリー クリドコック)10月のお知らせ


今月も、旬の素材をたっぷり使ったスィーツが登場!!!

あさっては10月31日・ハロウィンだよぉ~!!!
限定品のかぼちゃのロールケーキは絶品!!!美味!!!

人気なので売切れ必至!

人気なので売切れ必至!



職場の仲良しスタッフと美味しくいただきました!

ふんわり生地にクリームが一杯!

ふんわり生地にクリームが一杯!



これからの時期は、チョコレートが続々登場し、来年春先(5月位までの予定)まで
お楽しみいただけます。
ショーケースもチョコレートを占める割合が大きくなりましたよ!!!!!

オトナ気分を味わえる!!!

オトナ気分を味わえる!!!



贈り物にしたら絶対に喜ばれる~♪

贈り物にしたら絶対に喜ばれる~♪



↑ ↑ ↑ お店の名前にもなっている「ニワトリちゃん」が型になっている可愛いチョコ。
「たまご」の中に、好きなチョコをパッケージして贈り物にしても喜ばれます!!!

仕事が終わってからだと…

仕事が終わってからだと…



私KONが、お店にお伺いする時は、昼前にお伺いするか?仕事が終わり
チャリを猛ダッシュさせて夜7時過ぎにお店に到着してお伺いするか、、、が多いのですが
今月は、夜7時過ぎにお伺いして・・・ご覧のとおり。
実は、かぼちゃのロールケーキは大人気で、完売されていて日を改めていただきました。
いつも、ごちそうさまです!!!

夜にお店へ足を運ばれるお客様は、会社帰りのサラリーマンの方が多いかな。
この日も、若い男性のお客様が。オーナーとの会話も楽しそうでした!

◇お菓子教室NEWS◇

毎月、大人気のお菓子教室。今月は、シュークリームとスィートポテトの2種。
お客様からのリクエストで「ぜひ、教えてほしい!!!」という声が多かったようで
応える形で・・・。
だから、毎月1日の開店時刻朝10時から受付が始まりますが、なんと10分で予約が
いっぱいに!!!!!
毎回、大人気のお菓子教室です。

年内は、11月のお菓子教室が最後になります。

◇〃ロハスフェスタ〃に出店決定!!!◇

11月5日(土)6日(日)の2日間、万博公園で開催される
ロハスフェスタに出店されます。
「焼きりんご」「スィートポテト」など。ロハスメニューを提供されますよ。
お楽しみに!!!!!

Patisserie Cri de Coq
箕面市白島3丁目7-2
TEL:072-729-0285
営業時間 10:00~19:30
定休日 水曜日
アクセス 阪急バス「石丸」バス停下車西へ直ぐ
「白島北」バス停より東へ約100m
駐車場 あり
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/45665.html