美味しいスイーツが買えるようになりました「木・金・土」はLabo.kakapo(ラボ カカポ)へ


今まで、 Labo.kakapo(ラボ カカポ)のスイーツを買うなら、各地のイベントに出向いてゲットするというスタイルでしたが、10月末にめでたくお店がオープン。

営業日は、木・金・土の週3日。※イベント出店日と重なる場合はお休み。
お店の雰囲気もスイーツと並んで可愛さが感じられる造りになっていて、まるで、絵本に出てくるよう。

こちらでも定番の焼き菓子をはじめ、季節の素材を使ったものも一緒に並ぶ。
今の時期は、クリスマス前とあって、シュートレインや、いちご、洋梨を使ったものなど。

どれも可愛い感じのものばかり

どれも可愛い感じのものばかり



お店をオープンしてから迎える初のクリスマスシーズン。
今年は3種のケーキで勝負。
ミニクリスマスケーキ3種

ミニクリスマスケーキ3種


一足早めに3種の味がお試しできるお試しミニケーキ3点セットを販売。
開始1時間もせずに、準備していたケーキが完売するという人気ぶり。

購入したケーキと一緒に渡してもらえる「ケーキの説明書」。
そこにはケーキの絵が描かれどういう風な構造になっていて、何が使われているか手書きできちんと書かれており、作り手の優しさを感じることができる。※クリスマスケーキの予約は~12/20終了。

年末年始に向けて、焼き菓子などのギフトなどの注文もできるので、クリスマスには間に合わなかったけどという人はこのタイミングでというのもありかも。

他にも配達サービスがあるので、雨の日、お年寄り、小さな子どもがいる家庭にはもってこい。

お店の営業日やその日販売される種類などは、FBで確認することもできる。
年内の営業は12/29.30がラスト

年内の営業は12/29.30がラスト


ぜひお店まで足を運んでみてはいかが。

Labo.kakapo
<ラボ カカポ>
吹田市千里山東4-30-6
TEL:090-3949-0373
HP:https://www.facebook.com/Labokakapo-1408688192734475/
営業時間 11時~16時
木・金・土のみ営業※但しイベント出店時は異なる
定休日 日~水
アクセス 阪急千里山駅から徒歩約12分
駐車場
関連地図

この記事を書いた人:

みかん
吹田市在住の2児の母です。 北摂を中心に、子どもと一緒にいけそうなイベントや子どもと一緒にいってみてよかったと思った場所などを紹介したいと思います。 他には、日本酒や料理、キャンプなどアウトドアが楽しめる場所なども合わせて発信していきます。

HP: http://citylife-new.com/author/posbowtr29


http://citylife-new.com/gourmet/47691.html