みんな大好き!和菓子のお店・亀甲堂 ~2016ー2017年末年始ご案内~


私KONが、ココ〝City Life NEWS〟スタート時から何度もご紹介
させて頂いている、KON地元の箕面市西小路5丁目にある『亀甲堂』さん。

この1年も、大変美味しく頂戴しました!ご馳走様でした!!!

ハハが週2で利用しているリハビリセンターでも、
「亀甲堂さんのお饅頭が美味しい!」
「みたらし団子は、お土産に持って行くとみんなが大喜び!」
「味も美味しいし、見た目も綺麗でいいのよぉ~」と
亀甲堂さんファンが多くいらっしゃいます。
ハハは83歳ですが、通所されている方は70歳代~95歳の方が居らして、
みんなで身体を動かしながら亀甲堂さんのオイシイ話で盛り上がっているようです。

このあと2016年内は、無休で営業されています。
但し、大晦日・12月31日(土)は午後6時閉店予定です。
(商品が完売になりましたら少し早くお店を閉められるかもしれません。
ご了承下さいませ。)

明けて新年2017年は、1月2日(月)から9日(月)まで休まず営業!
午前9時から営業されますよ。

新年の御挨拶に行かれる際に、お土産・お持たせにオススメの逸品であります!
綺麗な創作和菓子を持って行かれると、先様も喜ばれること間違いナシ!!!!!

季節が和菓子に現れます!

季節が和菓子に現れます!



お伺いした時は、クリスマス用の和菓子が提供されていましたが
(画像:もみの木、赤鼻、ポインセチアなどが“クリスマスSET”として提供)
これからは、冬・新年・お正月の柄がカタチになって美味しく召し上がれます!

「箕面逸品」どうだぁ~!!!!!

「箕面逸品」どうだぁ~!!!!!



亀甲堂さんでは、店内でのお召し上がりも出来ますよ!

出来立てホヤホヤの「みたらし団子」を召し上がる事もできますし
(私KONは、パクッと頬張ってしまいますが・・・)
この時期は、「おぜんざい」もフーフーしながらいただく事も!!!
イート・インのメニューも豊富なので、ごゆっくりどうぞ。

ほっこりタイムをお過ごし下さいね

ほっこりタイムをお過ごし下さいね



◇2016年末~2017新年・営業のお知らせ◇
12月27日(火)臨時休業

12月28日(水)~31日(土)営業
※31日は午後6時(18時)までの営業になります

◎2017年1月1日(元日)お休み

1月2日(月)~9日(月) 休まず営業されます
※午前9時から営業します

◇◆◇1月10日(火)11日(水) 連休になります

亀甲堂
<きっこうどう>
箕面市西小路5丁目4-22
※箕面市役所・グリーンホール前
TEL:072-721-8491
営業時間 午前9時~午後7時(9:00~19:00)
定休日 水曜日
アクセス 阪急電鉄「牧落駅」より東へ徒歩約10分
阪急バス「市役所前」バス停下車徒歩すぐ
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/48014.html