ローゲンマイヤー 箕面店 ~2016ー2017年末年始のお知らせ~


いつも朝早くから美味しいパンを提供されている〝ローゲンマイヤー 箕面店〟

この1年も、毎月「新作パン」を提供されて私たちのお腹を満たして頂きました。

12月の新作パンは、既に皆さんも召し上がったと思いますがUPさせていただきます!!

◇スイーツブルーベリー
レモン香るスイートチーズに爽やかなブルーベリーのゼリーをトッピング!
パンですが、洋菓子をいただいているような逸品です。

大人気の逸品です!!!

大人気の逸品です!!!



↑ ↑ スイーツブルーベリーは大人気で、最初、お伺いした日は「売切れ」に
なっていて翌日に再度お買物に行きましたよ!その日も売り切り間近でした!

売切れでした~!

売切れでした~!



時間によって追加で焼き上げられますのでご安心くださいね。

◇イベリコ豚とスモークチーズ
スペイン産イベリコ豚とスモークチーズがライ麦パンに包みこまれた美味しいパン。

ボリューム満点のおいしさ!

ボリューム満点のおいしさ!



家で食べる際に、30秒ほど電子レンジで温めて⇒オープントースターで約1分30秒ほど
温め&焼いて美味しく頂きました。
オーブントースターの種類によって時間は様々だと思いますので、焦げないように
してくださいね。

◇ミートボール☆グラタン
その名のとおり!お子さまに人気のミートボールとグラタンが一度にお楽しみ~。

これまたアップでどうぞ!

これまたアップでどうぞ!



夜食にもイイと思います。
お腹がいっぱいになると眠くなる・・・と言われていますが、この1個で受験生にも
パワーが出てくるんじゃないかな。勉強が捗ると思いますよ~。

◇パン屋さんのコーヒーエクレア

パン屋さんならではのエクレア

パン屋さんならではのエクレア



コーヒークリームをふんわりブリオッシュにサンドされました。

コーヒークリームがたっぷり~~

コーヒークリームがたっぷり~~



◎12月31日(土)まで営業
但し、大晦日・12月31日は午後6時(18時)で営業終了になります。

新年1月1日から1月3日までお休み。

2017年1月4日(水)より通常営業になります。

こまめに商品フォローされます

こまめに商品フォローされます



要望に応えてスライスも手際よく!

要望に応えてスライスも手際よく!



ローゲンマイヤー箕面店では、美味しいパン&スィーツを提供されるだけでなく
接客なども手際よく、いつも笑顔で応対されます。

また厨房で焼くことに(パン製造)従事されているスタッフさんも
焼き上がり商品をこまめに陳列されます。

店長をはじめ、スタッフ皆さんがお店を展開されているのでお客様が
いつ・どの時間にお店へ伺っても多くいらっしゃるのだと思います。

DSCN1147DSCN1150
美味しいパン・スィーツ、そしてカレーも店内で召し上がる事ができますので
サービス内容も更に充実してパワーアップ!!!
併せてスタッフさんの快適なサービスが小さいお子様連れのお客様から
ご年配のお客様・・・とお客様の年齢層が幅広く、お店が大人気の理由がわかります。

皆さん嬉しそうに選んでいるよ

皆さん嬉しそうに選んでいるよ



店内でもゆっくりできます

店内でもゆっくりできます



今年もたくさんのパン&スィーツをいただきご馳走様でした!
来年もたくさんの“おいしいぃ~”をいただきます!!!!!!

今年もご馳走様!来年もよろしく~!!

今年もご馳走様!来年もよろしく~!!

ローゲンマイヤー 箕面店
箕面市船場西1丁目14-20
TEL:072-726-2022
営業時間 7:30~20:00
アクセス 阪急バス「市立病院前」下車 徒歩約3分
オレンジゆずるバス「船場西一丁目」下車すぐ
R171「萱野3丁目交差点」より南へ約500m
「船場西1交差点」手前
駐車場 あり 駐輪スペース併設
関連地図

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/48030.html