上質な大人時間を過ごそう。箕面・アジアンダイニングLei can ting箕面本店/2F Lei Bar(バー)


箕面で人気のアジアンダイニングLei can tinの賑わう店内を通り抜け
エレベーターでその2Fへと上がると

知る人ぞ知るLei Bar(リー バー)がある。

ジェントルマンに迎えられ中へ入ると、大きな窓からは夜景が。

少し明かりを落とした店内に流れる心地よい音楽。
シックなインテリアと座り心地の良いソファーが「大人」の空間を感じさせる。

お洒落な店内

落ち着いた大人の雰囲気


1Fからの吹き抜けが開放的

開放感溢れる1Fからの吹き抜け


こちらは個室感覚のVIP席

個室感覚のVIP席


ワインセラーも!

大きなワインセラーも


頂いた料理はどれも凝ったものでとても美味しかった。
規定時間内であれば、1Fのメニューと同じものをオーダーできるのが嬉しい。
アラサー女子の記者にとって「バー」とは敷居が高く今後も足を踏み入れることはないであろう印象であったが、ここはお洒落でありながらも緊張せず楽しい時間を満喫できるので、ついつい通ってしまいそうな気がする。

さらに北摂では珍しく朝の3時まで営業しているので、時間を気にせず過ごせるのも魅力的。

ゆったりとくつろぎながら、お酒を飲み、気心知れた仲間と語り合うひと時は
とびっきりの癒し時間になるだろう。

たまにはこんな「上質な大人時間」を体験してみるのも良いと思う。

HPはこちら
(カラオケ付き個室あり・女子会・二次会にもおすすめ)

関連地図

この記事を書いた人:

いちごちゃん
生まれも育ちも北摂の、お料理大好き食育インストラクター、普段は激忙しいボスの下で働くセクレタリーです。豊中で始めたひとり暮らしももうすぐ5年目。「きれいなもの」「美味しいもの」「優雅な時間」など自分の好きなことを中心に、普通の毎日がプチ・楽しくなるような情報をみなさまにお届けいたします☆
http://citylife-new.com/gourmet/4833.html