西宮「SUNRISE COFFEE」でくつろぎのコーヒータイムを


甲東園駅からほど近いカフェ、「SUNRISE COFFEE」では、生産地の個性を楽しめるスペシャルティコーヒーを自家焙煎で提供している。
丁寧にコーヒー豆を扱っていることが伝わる至福の一杯を味わうことができる。

丁寧に淹れられる一杯



クセになる味わいのクロックムッシュや、食べごたえのあるサンドイッチなどのフード系も充実。
人気のチーズケーキなどスイーツもそろう。

濃厚ながらすっきりした味わい



店主が一人切り盛りする店内は、スタイリッシュで、すべてがさりげなく心地よい。
美しく並ぶコーヒーカップなどから、細やかな心配りが伝わってくる。

美しく並べられたカップ&ソーサー



オープン以来、メニューなど少しづつ変わっており、常によりよい店を目指す姿勢が感じられる。
しかし、こだわりや努力を表には出さず、あくまでさりげなくたたずむのが店主のスタイルなのだろう。

くつろげる空間



自分のペースで過ごせるので、独りでゆっくりしたい時などに、ふと立ち寄りたい場所となっている。

SUNRISE COFFEE
<サンライズコーヒー>
西宮市松籟荘8-6 アイビーヒルズ甲東園
TEL:0798-61-8255
HP:https://www.facebook.com/sunrisecoffee.jp/
営業時間 8:00〜20:00
定休日 木曜日
アクセス 阪急甲東園駅より徒歩5分
駐車場 無し
関連地図

この記事を書いた人:

いく
近場エリアのちょっとしたお出かけの中で見つけた美味しいもの、楽しいこと、たまにマニアックなネタ・・日々の生活に小さなワクワクを与えてくれる発見をお伝えしていきたいです。
http://citylife-new.com/gourmet/53777.html