北摂の美味しいお店を191店舗掲載!グルメ本「北摂グルメ」発売中!


人気の名店から話題の新店まで、北摂の美味しいお店191店舗を掲載したグルメ本「北摂グルメ」を11月17日(金)に発売しました。情報紙”シティライフ”が総力取材で創り上げた、自信のグルメ本です!

今回は「朝から夜までずっとおいしい時間」がテーマ。
モーニングからスタートして、ランチ、テイクアウト、カフェ、ディナーまで、行きたいシーンごとにページを構成しているため、店舗が簡単に探せます。また、掲載されているのは、地元北摂の飲食店ばかりなので、近場で美味しい店と出合うことができます。「えっ、こんなお店があったの?」と新たな発見もきっとあるはずです。

思い思いの時間を美味しいドリンクやスイーツと共に召し上がれ!



心地よい空間のカフェランチから定番ランチまでお店がたくさん!


これ1冊あれば、ママ友とのランチ、ちょっとした手みやげ選び、記念日の優雅なディナーまで、迷うことなし。12月は忘年会やクリスマスパーティーのシーズン。ぜひ「北摂グルメ」をご活用ください!

店頭ではお近くの書店・コンビニ・スーパーなど、ネットでは、良品探訪Amazonでご購入いただけます。


この記事を書いた人:

シティライフ編集部
北摂・阪神の地域情報紙『シティライフ』の編集部です。 市民記者の皆様と一緒に、地域密着の情報をお届けします。

HP: http://citylife-new.com/


http://citylife-new.com/gourmet/59219.html