ローゲンマイヤー 箕面店 ~2月の新作パン~


早いもので2月も半ばをむかえています。

世間では、インフルエンザが流行し、はしかが発生しているニュースも耳にしました。
どうぞ、体調管理には気をつけておすごしください。

体力が低下しない為にも、美味しいものをモリモリ食べて元気にすごしませんか?

ローゲンマイヤー箕面店では、今月も新作パン3種類を提供されています。

◇イチゴのデュエット


子どもだけでなく、おとなも大好きな「いちご」!
プチッと食感のイチゴクリームとカスタークリームをスイート生地で包んで
ストロイゼルを付けて軽やかに焼きあげられたパン。

アップでご覧いただきましょう!!!!!



中には、イチゴクリーム&カスタークリームがギュッ!と詰まっています!!



◇和風だいこんバーガー


お店で見つけたとき・・・なんと!まぁ!!斬新なアイデアの新作パンだぁ~!!!と。
とり肉を使ったハンバーグと大根でヘルシーに、ちょっぴり甘味のある味噌だれで和風に
仕上げられました。
このまま頂いてもよし!レンジで少し温めていただくのもよし!
私KONは、この2パターンで美味しくいただきました。ごちそうさま!!!

◇全粒粉ブレッド


ビタミン、ミネラルたっぷりの全粒粉を使ったセミハードブレッドです。


帰宅して、直ぐに・・・何もつけずに(トースターで焼くことも無く)いただき、
翌朝には ↑ ↑ 上の画像で見ていただきますが、大好きな期間限定販売の
数の子入り明太子を塗ったものとバターを塗ったものをトースターで焼いて
美味しくいただきました。
みなさんも、そのままなぁ~んにもつけずに召し上がるのと、お好きなものを
トッピングして召し上がるのと・・・オススメします。

   新作パンはお客さまに注目してもらえる位置に陳列されていますよ!



出勤前の朝8時半過ぎに伺いましたが利用される方が多くスタッフさんも品出しに大忙し!



↓  ↓  ↓  今月のお休みのご案内です  ↓  ↓  ↓


テイクアウトで美味しくいただくのも、店内でゆっくり召し上がるのもヨシ!!!
まだ、寒い日は暫く続くようなので、しっかり食べて元気にすごしましょうね!!!

ローゲンマイヤー 箕面店
箕面市船場西1丁目14-20
TEL:072-726-2022
営業時間 7:30~20:00
定休日 毎月第2木曜日 今月は2月14日(木)
アクセス R171「萱野3丁目交差点」より南へ約500m「船場西1交差点」手前
阪急バス「市立病院前」下車 徒歩約3分  オレンジゆずるバス「船場西一丁目」バス停下車すぐ
駐車場 あり ※駐輪場併設

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/70806.html