初夏の箕面おさんぽ♪


さわやかな初夏の1日は箕面へお散歩へ出かけよう。
流れる川を上から覗いてみると、魚がたくさん見えたり。

緑が美しいこの季節は、ちょっと歩くだけでも十分自然を満喫できそう。
Fotor0525223241しっかり歩きたい!という人は、ぜひ箕面の滝まで登ってみて。
30分程の登山でもこの景色が見えたときの感動はひとしお。

大迫力!

近づくと大迫力!


ゆっくりと滝から戻る道中、美しいドレス姿の女性を発見
音羽山荘明治の森ウェディング
花嫁さんの笑顔で幸せな気持ちに

花嫁さんの笑顔を見ているだけで、幸せな気持ちに


「幸せのお裾分け」をしっかりもらったところで、そろそろランチの時間。
「カフェ&ギャラリーゆずりは」は休日のランチにもぴったり。
ここは“あの”料亭の味!

“あの”料亭の味を1800円で堪能できる


ここは“あの”豊中「一汁二菜うえの」の味をお手軽にいただけるカフェ。店内のギャラリーで作家さんの作品をゆったり鑑賞してみたり、お気に入りの作品を見つけて自分用のお土産に買って帰るのもいいかも。

緑のパワーと水の流れの涼しさにすっかり癒されそうな休日。
今度のお休みはゆるーく箕面お散歩へ出かけてみて。



この記事を書いた人:

いちごちゃん
生まれも育ちも北摂の、お料理大好き食育インストラクター、普段は激忙しいボスの下で働くセクレタリーです。豊中で始めたひとり暮らしももうすぐ5年目。「きれいなもの」「美味しいもの」「優雅な時間」など自分の好きなことを中心に、普通の毎日がプチ・楽しくなるような情報をみなさまにお届けいたします☆
http://citylife-new.com/gourmet/7166.html