ローゲンマイヤー 箕面店 ~3月の新作パン~


3月も残り僅かになりました。
既に召し上がった方も多くいらっしゃると思いますが・・・・・。

春をい~っぱい感じさせる新作パンを是非、ご賞味いただきたいと思います。

◇さくら白玉

口の中に広がるほのかの香りと優しい舌ざわりの桜餡に白玉と桜葉をトッピング!

アップでご覧いただきましょう!ぷるるん白玉に桜葉が春を感じさせてくれます!!



◇紅玉焼りんごバター


〝紅玉〟りんごを使用!
ほんのりメイプル(メープル)風味のバターが、甘酸っぱいリンゴとあいまって
美味しさがクチいっぱいに広がります。

ジャーン!紅玉りんごが贅沢に詰まっています!!!



私KONは・・・・・
半分にカットして、半分は常温でいただき、半分はトースターで約1分!
ホットりんごを頂くような思いで美味しくいただきました!
レンジでチン!!して温めて食べるのもいいですね。

◇サーモンマリネとアボガド


あっさりしたクリームチーズに相性の良いアボガドとサーモンマリネをサンド!

みてみて~!具だくさんが嬉しい!!個包装なのでお花見に持って行くのもイイね!!!



◇ミルヒヴィエノワ


外はパリッと、中はモッチリしたパンに、自家製練乳クリームをサンド!   ↓ ↓ ↓


◇カフェヴィエノア


こちらは、自家製コーヒークリームをサンド!  ↓ ↓ ↓


今月は新作パンが5種類!
学生の皆さんは春休みに突入して1年間お疲れさまでした!!!になりますし、
働いている方は、2018年度が間もなく終わりになるので、これまた1年間お疲れ!

自分への、家族へのご褒美に美味しいパンを召し上がりませんか?

春の訪れを満喫しにお散歩に行かれるかもしれません。
ピクニックのおともにもGOOD!だと思います。

 

お伺いした時間が出勤前の午前8時半すぎ。スタッフの皆さん、大忙し!



出来上がりホヤホヤのパンを並べるスタッフさん、早くからお買物のお客さま・・・。



天気のイイ日は、外の景色を見ながら有意義な美味しいひとときをすごせます。



ランチ前の時間や、土曜日曜祝日は午前中から多くのお客さまが店内で召し上がっておられます。

時間を工夫してお店へ行かれて、席を確保してから、オイシイ時間をどうぞ!!!



おひとりで利用される方、ご夫婦で親子で利用される方、ママ友のみなさん・・・
本を読みながら、楽しいお話をしながら、素敵な時間を過ごされています。

今月も美味しい新作パンをごちそうさまでした。
私KONも、年度末の残り6日間、頑張ります!!

営業時間変更のお知らせです。平日が朝8時からOPENです!

ローゲンマイヤー 箕面店
箕面市船場西1丁目14-20
TEL:072-726-2022
営業時間 ◎3月1日から営業時間が変更になりました
平日:午前8時~午後8時 土日祝:午前7時30分~午後8時
定休日 毎月第2木曜日
アクセス R171「萱野3丁目交差点」より南へ約500m 「船場西1交差点」手前
阪急バス「市立病院前」下車 徒歩約3分 オレンジゆずるバス「船場西一丁目」下車すぐ
駐車場 あり 駐輪場併設

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/71826.html