ローゲンマイヤー 箕面店 ~4月の新作パン~


新年度、新学期がスタートして新しい環境になれてきた頃でしょうか。

春は、なんだかウキウキします。
ローゲンマイヤー箕面店では、今月も新作パンを3品!!
美味しいパンをいただいてウキウキ度をUPさせてみませんか?

◇ベーコンバターオムレツ


自家製のふんわりオムレツとベーコンを牛乳仕込みのバンズでバーガー風に!
定番のケチャップ&マヨネーズでおいしい!!

アップでご覧いただきましょう!!!!!



このまま頂いても美味しい!ですし、レンジで20秒+トースターで30秒チン!!して
あたためても美味しいですよ!!

◇スイーツ・ブルーベリー


さわやかなブルーベリーチーズクリームを、やわらかなブリオッシュで包んでいます。


中は・・・こぉ~んなふうに具だくさんですよ!!!


パクッと頬張ると、お口の中にブルーベリーの美味しさがいっぱい広がります!!

◇イチゴのチーズフラン


〝店長自慢のイチおしパン!ぜひ、ご賞味ください〟と新作パン紹介POPに!!!!!
いちご・・・私KONのまわりで好きじゃない人っていないなぁ~と。
みなさんも、いちご好き!!!!!っていう方、多いと思います。
お子さんからご年配の方まで、やはり苺が一番多く出荷されて美味しいこの季節に
出てくる旬の果物を楽しみにされていると思いますが、その苺をふんだんに使った逸品!


↑ ↑ 買物に行った際に、最後の1個をいただき・・・直ぐに出来上がりを陳列されましたが
店長イチオシだし、みんなが大好きな苺を使った逸品だから人気商品だとうなずけます。

やわらかブリオッシュにクリームチーズベースのタルト液を流しフレッシュな苺を添えて
デザート風に!洋菓子店に並んでいてもいい逸品だと思いました~。

はい!中にもイチゴがいっぱいですぞぉ~~~!!!



これからの季節、アウトドアを楽しまれる方も多いと思います。
個包装されるので、お持たせとしてチョイスして美味しくいただけますよ!


↑ ↑ こちらは、午後2時すぎの店内。満席です!!!
各テーブルは、楽しいお話に花を咲かせていたり、お一人で本を読まれていたり、
お孫さんを連れて楽しい時間をすごされているお祖母さん・・・。

TOP画像は、同じ日の夜7時半すぎにお伺いした際の同じ場所。
実は、この日の夜はテーブル利用者は閉店30分前だったのでいらっしゃらなかった
のですが、夜7時前くらいの時間だと仕事帰りの方?とお見受けされる方々が
パソコンを前にしながら飲み食べされていらっしゃるんです。
お家に帰る前に利用される方も多いんですよ。



商品を品切れおこさないように丁寧に美味しいパンを焼きあげるスタッフのみなさん、
お客さまに優しい声かけをしながら笑顔でステキな接客をされるスタッフのみなさん・・・


営業時間が夜8時で終了するので、間際の時間は1日の終わりの作業にとりかかる
スタッフのみなさん。

いつも美味しいパンを提供される、ローゲンマイヤー箕面店。
今月も、おいしいパンをいただきます!!!

ローゲンマイヤー箕面店
箕面市船場西1丁目14-20
TEL:072-726-2022
営業時間 平日 8:00~20:00 / 土日祝 7:30~20:00
定休日 毎月第2木曜日 ※今月4月は11日(木)です
アクセス R171「萱野3丁目交差点」より南へ約500m「船場西1交差点」手前。
阪急バス「市民病院前」下車 徒歩約3分 オレンジゆずるバス「船場西一丁目」下車すぐ
駐車場 あり ※駐輪スペース併設

この記事を書いた人:

KON
宝塚で生まれ育ち、現在は箕面市在住。 この2市でしか生活をしていませんが、北摂・京阪神地区を 駆けまわっていますので、ひとつでも多くの情報をUPして いきます。 イベント&スポーツ情報にグルメの事なら、おまかせあれ!!!
http://citylife-new.com/gourmet/72104.html